はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

巡る季節

今年の花たち

c0246290_11441616.jpg






c0246290_1756173.jpg









去年と同じ場所に


また今年も同じ花が咲いた


当たり前と思いたくない


踏まれて傷ついてしまったかもしれないし


病気で枯れてなくなっていたかもしれないのだから




季節は巡っても


去年と同じとは限らない




同じであったことは


それなりの偶然と奇跡


そしてもしかしたら意思があったからこそなのかもしれない





な~んて


難しいことを考えて


今年の花に愛おしさを感じたのでした・・・






去年の花たち

c0246290_17484152.jpg





c0246290_17491821.jpg







あれれ ?


せっかくカッコイイこと書いたのに


何だか去年の方がうまく撮れているような気がする・・・(汗)


カッコワルッ !!
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-08 18:01 | 思い | Comments(6)
Commented by siki-masa at 2012-05-08 18:18
いやいや今年のほうが気持ちが乗っているように見えますよ^^
Commented by 岡山太郎 at 2012-05-08 22:03 x
そうそう、難しい縦構図を上手くこなしてますねー。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-08 22:07
今年の花の配置の方がリズムがありますよ(^^)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-08 22:10
siki-masaさま
フォローをありがとうございます(嬉涙)
今も昨年、一昨年のものを見ていたらだんだん不安になってきました。
考えすぎてつまらない写真になっているような・・・
ちょっと不安な今日この頃です(-_-;)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-08 22:18
岡山太郎さま
優しいお言葉、ありがとうございます(涙)
でも構図って難しいです。。
まだまだ皆さんを先生に勉強中
アドバイスいただければ嬉しいです<(_ _)>
Commented by emiemi0807 at 2012-05-08 22:25
aitoyuukiさま
ありがとうございます。
そう言っていただくと励みになります。
リズム・・ですね
音が聞こえてくるような写真が撮れたらいいな・・と、思います^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite