年老いたスター

c0246290_17515955.jpg





これ以上ないほど目いっぱい着飾って


ドレスもメイクもばっちり決めて


スタッフを山のように従えても




年老いたスターは


なかなか輝くことができない・・と


自分が一番知っている




知っているのに


今日もまたライトを浴びたくて


自分を奮い立たせマイクの前に立つ




ライトはいつか消えるのに・・・



~~~~~~~~~~~~~~~



私のことじゃないからね・・・念のため(汗)

私はまだ歌うんだから。。。 ⇒ 悪あがき!



6月23日(土) ブルースロック  『 Over 50's 』 ライブ  やります !!
[PR]
Commented by muya3094 at 2012-05-14 20:36
こんばんは ☆

皐月らしからぬ気温の夜です・・・

お写真 好いですねェ___

キャプションは もっと好きですヨ ♪ ^-"v
Commented by emiemi0807 at 2012-05-14 20:50
muyaさま
こんばんは~
こちらはやっと今日から暖かく・・というより急に暑くなりました。
これが本来の気候なんでしょうが・・
お褒め頂いて嬉しいです!
“キャプションは もっと好き”・・・あはは、こっちはちょっと照れます~
コメントをありがとうございました^^
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-14 21:40
えっ!歌うの?
カラオケじゃなくて?
ちなみに、私のカラオケはシャ乱Qで始まります。
飲めないけど、歌は歌います(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-14 23:59
chihiroさま
はい!
一応ヴォーカリストなので・・・
ちなみに旦那はベーシスト
同じバンド(ブルースロック)でガンガンやってます^^
えっと、Gary Moore とか Stevie Ray Vaughan とか・・
あはは、以外でしょ(^_-)-☆
by emiemi0807 | 2012-05-14 18:06 | 思い | Comments(4)