はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Thought

c0246290_15534671.jpg





c0246290_15535657.jpg







一人になりたい時がある


一人でいたくない時もある


わがまま ?


いえ


だれでも強がりだったり寂しがりやだったり・・・




そんな時もあるよね
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-16 16:07 | 思い | Comments(4)
Commented by gam_77 at 2012-05-16 17:06
たまには一人になりたいと思うときも。。
でもいざ一人になって静かになるとやはり人恋しくなる
みんな一緒なんですよねぇ~^^
Commented by muya3094 at 2012-05-16 17:19
こんにちはー♪

好い色合いのお写真ですネ!

ワタシは 気付くと一日中家人と愛犬以外とは話さない日々が
たくさんあります(苦笑)
基本的に ひとりが好きなんでしょうね、???
我儘なので 人に合わせていると疲れますし・・・
還暦を過ぎたので 気ままに生きたいし (笑)

それでも たま~に気心の知れた友人が欲しくなりますヨ!
人は 勝手な生き物です。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-16 19:10
gamさま
やっぱりそうですか^^
我が家も普段はバタバタなので一人でゆっくりする時間は貴重なのですが、それが長いとやはりさびしいですね。
コメントありがとうございました~❤
Commented by emiemi0807 at 2012-05-16 22:23
muyaさま
私も我儘です(汗)
それに新参者なので隣近所の付き合いがなく
会社を辞めた今では主人、娘、孫との会話がほとんどです。
それより・・・
“還暦を過ぎた”・・って、びっくりです!
お写真から私より年下の方だと思っていましたので・・

失礼しました(汗)

コメントをありがとうございました^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite