はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

後ろの正面だ~れ?

c0246290_1573236.jpg





かくれんぼ


馬跳び


ゴム段


なわとび


カン蹴り


かごめ かごめ





昔は近所の子供たちがみんな集まって遊んだ


お兄ちゃん、お姉ちゃんは下の子供達の面倒を見て


隣のおじさんは家の子以外にも雷を落としていた





楽しい時代に生まれて良かった ❤




『 後ろの正面だ~れ? 』
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-18 15:13 | 思い | Comments(4)
Commented by siki-masa at 2012-05-18 16:36
はい!
ハルジオンです^^
Commented by emiemi0807 at 2012-05-18 17:42
siki-masaさま

(^-^) 当たり~ ♪


Commented by muya3094 at 2012-05-18 18:42
こんにちは ♪

本当に 好い時代を生きてきたとワタシも感じています♪

今のように便利?ではなかったけれど
優しい時代でしたネ! ・・・
うしろの正面だ~れ?  ^-"b
Commented by emiemi0807 at 2012-05-18 20:01
muyaさま
本当に“優しい時代”・・・でしたよね。
私は東京の下町だったので
隣近所ワイワイガヤガヤの中で育ちました。
誰もが家族のようで・・・
今はそれぞれのプライバシーを重視するあまり
寂しい人間関係になってますね。
言いたくはないけれど・・
『昔は良かった!』と、つい口から出てしまいます。
年をとったのかなぁ・・

コメントありがとうございました。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite