現実逃避


c0246290_7131049.jpg








明日からどうやって生きていこうかと


途方に暮れることがある




明日までに答えを出さなくてはいけないのに


何も考えられない時もある




追いつめられて


追いつめられて


それでもどうにもならない時




なぜか ふっと


気持ちが違う世界へ飛んでいく




花畑に溶け込み虫たちと遊んでいたり


大きな雲に乗り空から地上を見ていたり






現実逃避したいときもあるよね
[PR]
Commented by izayoi_forest at 2012-05-19 09:36
こんにちは^^* いつもいいね!ありがとうございます♪
わたしも 現実逃避というか どうしようもない妄想派ですょ(。◕ .-。)♥
フォトの揺れ感が 素敵だなぁ
Commented by meruchichy at 2012-05-19 12:37
明日のことは明日考えることにして、今日を楽しく過ごすのも良いかもしれません。
ポイントピントで背景を流してしまう撮り方が素敵ですね。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-19 13:04
izayoi_forestさま
こんにちは^^
妄想派の方がきっと面白い作品を作ることができるのかもしれませんね(^_-)-☆
私と同様と伺うとちょっと安心します。
コメントありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-19 13:07
meruchichyさま
今日を楽しく・・そうですね^^
でも私の場合今日を楽しく過ごし過ぎることも・・(汗)
次の日後悔でいっぱいの一日を過ごす羽目になることもしばし。。
懲りないのです(-_-;)
コメントありがとうございました。
by emiemi0807 | 2012-05-19 07:15 | 思い | Comments(4)