はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ボタン

c0246290_13154976.jpg





何だかボタンみたいでしょ?


こっちのボタンを押したらご飯が出てきて


向こうのボタンを押したら髪をカットしてくれて


そのボタンは肩をもんでくれる





むふふ


そんなボタンだったらなぁ・・・ ❤
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-20 13:19 | 思い | Comments(8)
Commented by cahier-b at 2012-05-20 14:05
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も好きですよ~、コレは^^
うちにも毎年大きく育つ株があって、
色づく果実の頃まで楽しめますよ♪
肩もにボタン、いいですね。
誰か、マッサージしてほしい!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-20 15:25
色は違うけど栗粉(栗きんとん)を連想しました。

となりの岐阜県は中津川の名物です(^^)
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-20 17:34
こんにちは!
なんかドラえもんのポケットのようなボタンですね(笑)
私にもボタンが欲しい!
そのボタンを押したら、誰かが会社に行って仕事をしてきてくれて、お給料は私の口座に入る!
どう?(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-20 18:08
cahier-bさま
こんにちは~
果実の頃まで・・・果実がなるんですね!
知らなかったです(汗)
たまたま通りかかったところで撮ったので・・・
今度果実がなった頃通ってみます^^
コメントありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-20 18:10
aitoyuukiさま
栗きんとん・・知ってます!
安曇野に来る前は南木曽(岐阜県境)に住んでいて
私の職場は恵那市だったので中津川は通り道でした^^
栗きんとん 大好きです(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-05-20 18:15
chihiroさま
こんにちは~
それいいです!!
そしたらボタンいっぱい押してあちこちで仕事してもらって・・・
あっという間に大金持ち~♪
ううう~~~
ほしい~ぃ!(笑)
Commented by lucentx at 2012-05-21 21:54
こんばんは
このヤマゴボウを見て、ボタン!と思うなんて
素敵な想像ですね。
好きでよく見ますが、そんなこと思ったこと
なかったですよ。
押したくなってきました!
Commented by emiemi0807 at 2012-05-21 23:38
lucentxさま
あらっ、これって『ヤマゴボウ』なんですね!
知りませんでした(汗)
あはは
知らないのでこんな発想をしたんですね、私は。
一つ物知りになりました^^
コメント&教えていただいてありがとうございました。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite