二人展

c0246290_9522348.jpg





今から気が早いですが・・・


8月に主人と二人展をやります^^


近くのギャラリーですが2回目となるため


さて、何を出展しようかと今から悩んでいます(-_-;)





オーナーから早く題名を・・と言われ


主人と朝から“ピーひゃらピーひゃら、ドンつくドンつく”


ソ~レ、ソレ ソレ  お祭りだ~  ⇒ (知っている人いるかな~?)


・・・みたいな (@_@;)




ちなみに




主人は 『個性的でアート的風景』かな? (まだ未定ですが・・・)


感性豊かな主人らしいなぁ


私は残念ながら引出しが少なく


ご近所(なぜか自分の家ではないのね・・汗)のお花さんたちになりそうな・・・


う~~~ん


でもねぇ・・・



主人は師匠で、ライバルで(おこがましいけど・・)


だから せめて恥ずかしくないものを・・と思うけど(アセアセ)




・・・と、悩みは尽きませんが


今日中に題名だけでもきめなくっちゃ (ーー゛)



うううぅぅぅ~~~~ん






≪8月10日から約3週間  カフギャラリー『縁縁』にて 安曇野市穂高有明≫
[PR]
Commented by muya3094 at 2012-05-22 11:38
こんにちは~♪

好いですねぇ~ ご主人との「二人展」♪
羨ましい限りで御座いますデス!!!

ご主人であり お師匠様であり ・・・
チョット微妙な闘争心? 
お写真のように 優しく競ってくださいマセマセ♪  ^-"b
Commented by emiemi0807 at 2012-05-22 15:51
muyaさま
良いような悪いような・・(-_-;)
そして“微妙な闘争心”・・・きっとありますね~(笑)
でもそれなりに頑張ります!
コメントありがとうございました^^
Commented by lucentx at 2012-05-22 23:43
こんばんは
ご主人と二人展なんて、素敵ですね。
師匠でもありライバルでも、よい関係で羨ましいです。
もうお祭り騒ぎということで、大変でもあり楽しい
時間でもありますね。

お写真、まさにアート的で美しく素敵です。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-23 10:39
lucentxさま
主人とは
夫婦、同級生、師弟関係、ライバル、仕事仲間 そしてバンド仲間・・と
関わりがすご~くあります(@_@;)

なので、普通のご夫婦より長い時間一緒にいるかもしれません。
主人にとっては楽しいというより
窮屈かも・・(笑)
写真褒めていただいてありがとうございました^^
by emiemi0807 | 2012-05-22 10:16 | 思い | Comments(4)