はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

A happy day

c0246290_1819266.jpg





今日の空はどんより曇って今にも泣きだしそう




でも、気持ち的には


曇り空に日が差して


明日は晴れると予感できる


そんな天気の気分




ちょっといいことがあって


友達にもいいことがあって


今まで落ち込んでいたけど


気分は上向き




友達の歌にあったっけ




『 泣いても笑っても


  時の流れは同じ


  降っても晴れても


  太陽は空にある~ 』
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-25 18:31 | 思い | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-25 21:42
作品もなんだかすっきり気分を感じさせますね(^^)
Commented by lucentx at 2012-05-25 23:28
こんばんは
「泣いても笑っても時の流れは同じ」いい言葉ですね。
なら、笑っていたいものですが、なかなかそうも行かない。

真っ赤な千日紅、もう咲いているのですね。
今年は、まだ見ていないです。
このビビットな色の花を見ていると、ハッピーな気分に
なれますね!

Commented by emiemi0807 at 2012-05-26 00:06
aitoyuukiさま
コメントありがとうございます。
はい、気分的にだいぶすっきりしました^^
Commented by meruchichy at 2012-05-26 00:07
こんばんは、、、
千日草でしょうか? 一つの花へのピント、背景の感じも好きです。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-26 00:12
lucentxさま
友達の曲なんですが今日は一日中私の車の中でこのCDがかかっていました^^

この千日紅の写真は実は昨年の秋のものです(汗)
気分的に赤い写真を載せたくて、でも最近の写真にはなかったので時期が違うんですが載せちゃいました(@_@;)
紛らわしくてごめんなさい<m(__)m>
Commented by emiemi0807 at 2012-05-26 08:57
meruchichyさま
おはようございます^^
去年の秋のものですが気分的に『赤』だったので
UPしてしまいました^_^
赤が好きなのは還暦が近いからか・・・?
いやいや そんなことはない!
・・・と、自問自答しています(-_-;)
コメントありがとうございました。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite