はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ・・だね

c0246290_17382730.jpg






8月に始まる二人展

旦那様 (アラカワ・ヒロシ) と・・・



ちょっと・・いや、かなりプレッシャー



だって

長年撮っている大先輩&師匠&プロ

今まで本当にたくさんのことを教わってきた

曲がりなりにも最近少しは認めてもらえるようになったのは旦那様のおかげですから・・・



でもだからこそ やるからには見劣りのするものは出したくない

旦那様に認めてもらえるよう頑張らないと・・・ねっ



師匠とは全く違うものをぶつけようと思うけど

さてさて どうなりますか・・・



タイトルは

○○○○○○○ ☆☆☆  ⇒  なんのこっちゃ!

もう少し秘密





ちょっと怖いハルジオン ⇒ 旦那もハルジオンだったので ⇒ 負けず嫌いな私(笑)
[PR]
by emiemi0807 | 2012-05-27 17:39 | 思い | Comments(8)
Commented by lucentx at 2012-05-27 19:00
こんばんは
二人展、かなり悩ましようですね。
まあ、普通は写真展用の写真選べということに
なるとかなり悩みますが、さらにご主人と一緒
になると大変ですね。
怖いハルジオン、初めて見ましたよ。(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-27 21:09
lucentxさま
今DMを作っています。
3種類も作ってしまいました。
そこに載せる写真でまた悩んでしまいました(笑)
怖いのは私の性格のせいかもしれません(汗)
もっと柔らかいのを撮らないと・・ですね(ーー゛)
Commented by meruchichy at 2012-05-27 21:37
ご主人とのお二人の写真展、羨ましいな~!
ご成功をお祈り致します。
時間が取れたら安曇野にお邪魔させて下さい。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-27 22:06
個展なんてやったことの無い私が言うのもなんですが、やってみるのがかんじん。

そこから何かが始まるんですね、やらなくても人生進んでいってしまうのなら何でもやった方が。
Commented by emiemi0807 at 2012-05-28 00:18
meruchichyさま
嬉しいコメントをありがとうございます^^
安曇野 いいところです♪
ぜひぜひお出かけください。
その時にはお声をかけてくださいね❤
ご案内しますよ~(*^^)v
お待ちしてます^^
Commented by emiemi0807 at 2012-05-28 00:25
aitoyuukiさま
おっしゃる通りですね。
やらないよりやった方がいい・・
頑張ります!
コメントありがとうございました^^
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-28 21:36
こんばんは。
ご主人との二人展ですか?
楽しみですね!
プレッシャーもあるかもしれませんが、やるからには楽しまなくちゃ!
ハルジオン、私も暫く撮っていた時期があります。
私もちょっと怖い・・・、いやっ、毒々しく撮っていたような(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-28 23:08
chihiroさま
楽しみは楽しみなんですが・・・
いえ、やっぱり楽しみです^^
プレッシャーをはねのけて頑張ります。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite