今日はお仕事

c0246290_21314822.jpg





c0246290_2132780.jpg






c0246290_2133799.jpg







今日はカメラのお仕事


朝から午後の3時まで


半端じゃない重さのカメラ2台を持って


飲まず食わずに加え会場中を走り回らなければならない





疲れた~!





でも幸せそうな二人を見ると


少しでもきれいに撮りたいと思うから頑張れる


ご両親の感激の涙を見ると


巣立つ二人の新しい一ページを残せる喜びも感じる





疲れはするけど


良い仕事だなぁ・・と思う






ただ 


つくづく・・・


あと10年若かったらなぁ  グスッ
[PR]
Commented by r_magnolia at 2012-06-03 21:54
↓の記事にコメントさせていただいたのですが、
言い忘れた事が^^;
リンク、頂きました。
今後とも、よろしくお願いします
Commented by emiemi0807 at 2012-06-03 22:28
r_magnoliaさま
あっ、私も今伺ってリンクいただきました^^
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by gam_77 at 2012-06-04 06:34
ブライダルフォトって色々気を使い大変なお仕事ですが
幸せを記録する。。。
そんな幸せを感じることが出来こっちまでうれしくなりますよね♪

何回か友人の娘さんのウエディング撮りましたが
礼服きてカメラ二台担いでうろうろしてたらほんと肩こりますね^^

出来たものを持っていって喜んで頂けたら疲れなんか吹っ飛んじゃいますが・・・(*^_^*)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-04 07:14
gamさま
本当に嬉しくなります^^
毎回顔ぶれは違いますが最後はいつも最高の笑顔と
『思い出になります。本当にありがとうございました!』のお言葉です。
花嫁、花婿さんはもちろんご両親、ご親族、お友達、司会の方の笑顔を頂くと疲れが飛びます。
ただし、
次の日はあちこち痛くて悲惨ですが・・(笑)
コメントありがとうございました。
Commented by kmaroon at 2012-06-04 11:46
素敵なお仕事ですね^^
人生の門出の日を、
記録に残すことが出来るなんて^^
頑張ってくださいね♪
Commented by emiemi0807 at 2012-06-04 17:59
kmaroonさま
そうですね^^
式の最後にエンドロールで写しだされる写真を見て
会場のみなさんが時にほほ笑んだり、時に涙ぐんだりして
お話をされているのを見ると
ホッとするのと同時にこちらまで涙が出そうになります。
月に2回ぐらいなのですが体力が持つ限り頑張ります!
コメントありがとうございました。
Commented by wind at 2012-06-04 18:28 x
お疲れ様ですm(_ _)m
でも写真に携わるお仕事、羨ましいです^^

素敵に綺麗に幸せを撮るお仕事、頑張って下さい、
陰ながら応援しております♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-04 23:39
ブライダル・フォトお疲れさまでした

先日会社の後輩の結婚式&披露宴の写真を撮りました、久しぶりの撮影、けっこう楽しかったな~

ご両親が自分と同世代になってきたのには、、、、、、、
Commented by emiemi0807 at 2012-06-05 08:05
windさま
このお仕事は確かに勉強になります^^
あとは体力をつけるのみ・・あはは
応援ありがとうございます<(_ _)>
コメントありがとうございました!
Commented by emiemi0807 at 2012-06-05 08:07
aitoyuukiさま
疲れますが楽しいですよね^^
ましてお知り合いともなれば力が入りますね。
親は自分よりはるかに年下で凹みますが・・・
コメントありがとうございました。
by emiemi0807 | 2012-06-03 21:49 | 思い | Comments(10)