はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

愚痴・・

c0246290_19435820.jpg






c0246290_19501253.jpg









昨日のバイトの後遺症で


あちこち筋肉痛のまま


通常の仕事に突入(>_<)




まぁ、こちらの仕事は結構気楽で


スピードアップして早めに仕事をこなすと困ってしまうようなので・・なぜ?・・


仕事をしながら体力を温存(笑)





それにしても・・・


今までの仕事のハードさに比べ〇〇員さんの仕事と言うのは・・・


これでお給料が高いというのは納得がいかない!


賞与がでるなんてありえない!!





いくら利潤を追求しないといってもきちっと仕事はしようよ


何枚も無駄にプリントアウトしてはシュレッダーにかけ


一日中同じ書類を眺め書いては消し書いては消し・・・


たまに質問しようものなら何も答えられない


あの方たちの三分の一程の時給で働いているなんて・・・


私あなたたちの三倍は仕事しますけど・・・





はぁ、だめだ~


愚痴ばっかり・・・





まぁ、つまり気楽な職場だということを言いたかっただけですけど


ついつい・・・


失礼しました~






☆ 気を取り直して  写真は3月に東京へ行った時のもの    恵比寿です^^ ☆
[PR]
by emiemi0807 | 2012-06-04 19:54 | 思い | Comments(6)
Commented by yk-voyant54 at 2012-06-04 20:05
愚痴をこぼして頂けると、ほっとします。
生きているって証ですよね、これも。
ますます、ファンになっちゃった!
Commented by emiemi0807 at 2012-06-04 22:07
yk-voyantさま
嬉しいコメントをありがとうございます^^
おバカな愚痴に付き合っていただいて・・・ポリポリ
生きているといろいろありますね。
でもコメントいただいて元気になりました(^_-)-☆
ありがと~
Commented by chihiro426c3 at 2012-06-04 22:12
公○員ですか?(笑)
やっぱり、民間と比べると次元が違うよね!
残業や休日出勤等とは縁遠いんだろうな~
たまに羨ましいと思うけど、汗かかないと働いている実感が湧かない(笑)
Commented by lucentx at 2012-06-04 23:06
こんばんは
まずは、お写真がいいですね!
芸術的!って感じのトーンが素晴らしいです。
恵比寿、こうなりますか!?

愚痴、これは身近で見たら愚痴どころではすまない
感じがしますね...
噂には聞きますが、ほとんど接点がないので人ごと
で済んでいますが、そこで働くことになったら
耐えられそうにないです。(苦笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-05 00:12
chihiroさま
今までとあまりに違うのでびっくりしています。
良く言えばおおらか、悪く言えばいいかげんな人が多いです。
もちろんそんな人ばかりではありませんが・・・
まぁ、でもそんな中でも染まらずに頑張りたいと思ってます(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by emiemi0807 at 2012-06-05 00:20
lucentxさま
都会はカッコ良いですよね~
何だかどこを撮ってもオシャレだし・・・
街撮りはやっぱり東京が良いなぁと思います。
でもネイチャーはここ(安曇野)が好きです^^

愚痴を聞いてくださってありがとうございます。
生活のためですから
細かいことに目をつむれば天国のような所ですけどね(笑)
コメントありがとうございました^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite