はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・

c0246290_2316456.jpg




大平さん と


主人 の


二人展 『心象写真風景』 が始まります。



私は今回は応援団ですが、この写真展は二人が同じ題材をそれぞれの感性で映し出して


今までにない写真展になっています。


点数は二人で20点ほどですが見ごたえがありますので


お近くの方もそうでない方もぜひご覧いただきたいと思います。



これに先立ち何社も取材がきており、暇な私は取材の現場をパチリ



いっぱい撮りましたがお見せすることができませんので



間接的に撮った1枚だけを・・・(^_-)-☆




何気に自分も入ってます^^


ヒヒヒ
[PR]
by emiemi0807 | 2012-06-15 23:29 | 思い | Comments(10)
Commented by 大平滋子 at 2012-06-16 00:07 x
お世話になっています。

本日もご来場くださり、ありがとうございます。
エミーさんが来られると会場に花が咲きますね。
受け答えのそつのなさやお話の面白さがポイントなのでしょうね。

明日もお越しいただけるとのこと。
楽しみにしています。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-16 07:17
大平様
お疲れさまでした^^
長時間で大変ですね。
でもたくさんの方にお出で頂いて本当に良かったですね。
今回の企画は大成功だと思います。
さすがですね(^^♪
あと二日 頑張りましょう!
Commented by meruchichy at 2012-06-16 12:00
こんにちは、、、
写真展、もう少し近かったら是非拝見させて頂きたいのですが、、、
東京の方でも開催さることを期待してますね。
カメラを向けている二十歳代のお嬢様が写ってますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-16 21:38
おお~、emiemiさん写ってる

とっても若々しい~(^^)
Commented by negaiboshi1120 at 2012-06-16 22:45
こんばんは。
見に行きたかったです。
Commented by r_magnolia at 2012-06-16 23:03
emiさんだ~~~。
かっこいいです♫
それにご主人もかっこいいですよね^^
近くだったら絶対訪れていただろうにと、地団駄踏んでます^^;
Commented by emiemi0807 at 2012-06-16 23:37
meruchichyさま
今日は手伝いに行きましたが、おかげさまで毎日大勢の方に来ていただいてみな嬉しい悲鳴をあげています^^
私の写真があるわけではないのですがやはりたくさん来ていただくととても嬉しいです。

それから・・・

40年前には確かに20歳だったお嬢様が写っていますねぇ^^
カメラで見えないところが賢いでしょ(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-06-16 23:44
aitoyuukiさま
きゃ~(テレ)
カッコが若づくりしすぎ・・・と
娘によく叱られます(@_@;)
へへ

Commented by emiemi0807 at 2012-06-16 23:48
negaiboshiさま
えっと、夜行列車はなかったかなぁ・・・(笑)
明日は日曜日だし・・・
あっ、ウソです^^
またの機会に遊び方々お出かけくださいね。
お待ちしています<(_ _)>
Commented by emiemi0807 at 2012-06-16 23:56
Rieさま
地団駄踏まないでしこ踏んで松本に突進して来てくださ~い^^
カッコいいホストとホステスがお待ちしています(^_-)-☆
松本良いとこ一度はおいで~・・・です(^^♪
機会がありましたらいつでも・・❤
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite