はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

終了~!

3日間で延べ400人近い方にお出で頂いた作品展が終了いたしました。

大平さんと主人の・・ですが

ちょっぴりだけ裏方で参加した私にとってもこの結果は大変嬉しいものでした。



この3日間ず~っと立ちっぱなしでお客様に対応されたお二人は

今日はどっと疲れてバタンキュ~状態だと思います^^



でも疲れはしたと思いますが、本当に大勢の方にご覧いただけてお二人は幸せだと思います。

お二人の実力と人気、そして作品に取り組む姿勢に脱帽です。

もし私の作品だったらこんな結果は出ないと思うし、まだまだそんなレベルではないので

今回は大変勉強させていただきました。



本日最終日のお二人は・・・



c0246290_23144183.jpg




そして最後は・・・



c0246290_23152716.jpg






お疲れさまでした~~~







c0246290_23172170.jpg






c0246290_23174447.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-06-17 23:19 | 思い | Comments(6)
Commented by yk-voyant54 at 2012-06-17 23:30
まずは、お疲れ様でした。
そして足を運んでくださった多くの方々に感謝!
来たくても、来られなかった方々もいっぱいいるはず。
来て頂けて、会えて、見て頂けて、
嬉しいですね。
個展は、自分自身を客観的に見ることができ、
多くの方々の反応や感じたことから、
多くを伝授されるから、好きです。
そして、また次の自分を見つけるチャンスを頂ける。
足を運んでくださった、応援してくださった、
すべての方に感謝!
私も、ちょっと興奮しつつ楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
次はエミーさんの出番ですよー!
Commented by 大平滋子 at 2012-06-17 23:53 x
本日も撤収のお手伝いをいただきまして
たいへんありがとうございました。

たくさんの方々にお越しいただき
また たくさんの応援メッセージをいただきました
こうした展示を終えられましたのも
家族や友人や支えようとする人たちのお力添えあってのことと感謝しています。
エミーさんもお疲れになられたことでしょう。
かなり多忙を極めてご尽力をいただきました。
ありがとうございました。
明日はOVER50’Sのリハとのこと。
どうぞ、おからだご自愛くださりますように。
23日のライブを楽しみにしています。

そして8月のご主人様との二人展の成功を祈っています
私も8月の展示に向けて頑張ります
それぞれの釣果を持ち寄って
11月 すてきにご一緒できますように

本当にお支えくださりましたこと ありがとうございました
Commented by emiemi0807 at 2012-06-18 00:18
yk-voyantさま
今回は自分の展示はありませんでしたが多くの方々の反応や
ご意見、またお二人のそれに対する対応等を身近で見ることができ大変勉強になりました^^
それに私にとっても共通の友人たちがたくさん来てくださったことは本当にうれしかったです。
このような繋がりはありがたいことですね。
感謝、感謝です。
次へのステップにすべく私も頑張ります(^_-)-☆
コメントありがとうございました^^
Commented by emiemi0807 at 2012-06-18 00:27
大平さま
3日間本当にお疲れさまでした。
そして主人が大変お世話になりました。
今回はお二人が一生懸命お客様に対応されている姿を拝見し
大変勉強になりました。
そんなお二人だからあの会場をお客様でいっぱいにすることができたのだと思います。
今日は興奮して眠れないかもしれませんが、明日への英気を養う意味でもゆっくり休んで疲れをお取りくださいね。
8月にはまた素晴らしい展示をされることと思いますが、私たちもそれに負けないよう準備に入ります。
23日の私たちのライブにはまたよろしくお願いいたします❤
またポスターもお世話になりますが併せてよろしくお願いいたします。
お疲れのところコメントをありがとうございました。
Commented by CHAMP at 2012-06-18 13:43 x
お疲れさまでした!
そして、ご盛況おめでとうございました。

二人展前から今日までのエミーさん、ロビーさん、フライヤーさんの
ブログを拝見していて、「プロはやっぱり凄いな」と感じました。
クリエーターとして、表現者として、いろんな葛藤が伝わってきました。

プロフェッショナルな方々にあやかるのは僭越ですが、
自分も気持ちだけは同じように持って、音楽と向き合わなきゃ、なんて思いました。

皆さんのますますのご活躍をお祈りいたします。
OVER50’Sのライブもがんばって下さい!



Commented by emiemi0807 at 2012-06-19 00:05
CHAMPさま
こんばんは^^
本日は3時間のリハーサルだったのでコメントがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お二人はすごいです。
そしてお二人は違っているようで似ています。
残念なことですがきっと私より大平さんの方が主人の写真を理解していると思うし、主人も大平さんの写真を高く評価しています。
私はまだその中に入ってはいけません。
まだまだ未熟です。
そのことが今回よくわかりました・・・

でも今は23日のライブへ向けて気持ちを切り替えなくてはなりません。
ちょっとしばらくは何も考えずに集中しないとバタバタのステージになってしまいそうです。
今回はいつもと違うメンバーなので気合を入れて頑張ります。

コメントをありがとうございました<(_ _)>




line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite