見えない・・

c0246290_045699.jpg








同じものを見ることができない歯がゆさ



一緒に歩けないもどかしさ






私は何を見ているんだろう・・・



私はどこへ行けばいいんだろう・・・
[PR]
Commented by yk-voyant54 at 2012-06-19 15:12
emiemiさん、どうしたの?
あんまりコメントしすぎるのも、気が引けつつ、
何かを感じてしまうので、ごめんなさいね。
師匠たちの二人展から、
ぶわぁ〜と何かを感じて、感じて、
ふっと我に帰って静寂な時を持ち、なのかなあ〜?
何がどうであれ、
こういうセリフを素直に表現してしまうエミーさんって、
すてきな方だな〜って。
エミーさんのような勇気を私はほしい。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-19 18:33
yk-voyantさま
ご心配をおかけしてます(;O;)
ちょっと(?)落ち込んでいます。
私には見たり、感じたり、作ったりする力が不足していて
それを思い知った感があります。

悔しかったらここまでおいで・・・と
置いてきぼりを食ったような
そんな寂しさがあるんです。

きっと素直と言うより
ダメージが大きくて冷静ではなかったからかもしれません。

優しいコメントをありがとうございました。
ちょっと元気が出ました^^
Commented by negaiboshi1120 at 2012-06-19 19:59
こんばんは。
人の写真を見ると素晴らしいな~、素敵だな~
って思います。
そんな写真を追いかける、でも何時かは自分らしい写真が撮りたい。
私はそうでした。
emiemiさん、らしい写真・・・とっても素敵だと思います。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-19 23:19
negaiboshiさま
こんばんは
negaiboshiさんもそうだったんですか?
私は何も分かっていなくてなんて稚拙なんだろうってつくづく思います。
negaiboshiさんのお写真を拝見していても素晴らしい独自の世界をお持ちで本当に素敵です。
いつになったらそんな自分の世界を作れるのか・・・

優しいコメントをありがとうございます。
negaiboshiさんにそう言っていただいて嬉しかったです。
元気を頂きました^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-19 23:35
少しずつですよ、すこしずつ

わたしもそう思うようにしてます

すぐに追いつかれてしまっては、、、、、、ですね

Commented by emiemi0807 at 2012-06-20 18:22
aitoyuukiさま
そうですね。
一気には無理だと分かっているのですが
周りを見ていると焦る気持ちが強くなってしまいます。
追いつけないと分かっているのだから
自分は自分と開き直ればいいのかもしれませんが・・・
悩みは尽きません(>_<)

アドバイスありがとうございました。
by emiemi0807 | 2012-06-19 00:49 | 思い | Comments(6)