はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ライブの後

c0246290_21191942.jpg





紫陽花はまだ・・・


遅いなぁ・・・と、待ちくたびれているのは


私だけではなさそう



何という名の蛾なのか分からないけれど


彼もたぶん待ちくたびれているのかも





c0246290_21215447.jpg





昨日はバンドのライブ


疲れた~~~!




娘が撮ってくれたDVDは約2時間


そんなに歌っていたんだ!!


疲れるはずじゃ~~~!




そして家に帰ったら午前1時近く


お風呂に入って寝たのが2時半




疲れ果ててヨレヨレのため


今日は一日中家から一歩も出ていない(汗)




昨日来てくださったすべてのお客様に感謝です


でも


それにしても・・・






眠い!




c0246290_21375012.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-06-24 21:39 | 思い | Comments(8)
Commented by lucentx at 2012-06-24 23:21
こんばんは
昨日は、LIVEでしたか!
お疲れ様でした。
2時間も歌っていたのですね。
パワフルじゃないですか。

あ、紫陽花はまだ咲かないのですか?
それは待ち遠しいですね。
花はなくても、葉の緑が美しいです。
Commented by bouquet-n at 2012-06-24 23:24
こんばんは^^
おつかれさまでした!
声を出し続けるのは、体力的に消耗しますよね。
でも羨ましいです^^
きっと、お客さんたちと楽しい時間を共有なさったことでしょう^^
Commented by CHAMP at 2012-06-25 14:25 x
ライブお疲れさまでした! 行けなくて残念でした・・・

ライブの直後って体が疲れていても、高ぶりが残ったまま
なので寝つけないですね。
でも、それも気持ちのいい疲労感だと思います。

次回はぜひとも聴きに行きたいです。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-25 17:59
lucentxさま
2時間はさすがに疲れました。
今日も眠かったこと!
仕事中何度もあくびをしてしまいました^^
紫陽花はようやく緑色の花芽が確認できましたが
咲く・・という感じではありません。
7月に突入しそうです(;O;)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-25 18:03
bouquet-nさま
おかげさまでとても楽しかったです^^
初めてのお客様が多かったのでどうかな・・と心配していましたが
皆さん『楽しかったぁ~』と言って帰られたのでホッとしました。
この楽しさがライブのだいご味だと思います(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-06-25 18:06
CHAMP さま
足助でも週末は盛り上がったのではありませんか?
こちらも気持ちの良い疲労感で(うそ!)
・・・本当は非常に疲れて倒れそうでした(笑)
年は隠せませんね~
次回は10月6日ですので今からスケジュールに入れておいてくださいませ~(爆)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-25 22:17
ライブお疲れさまでした

熱くなれるものがあるって素晴らしい(^^)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-26 17:40
aitoyuukiさま
そうですね^^
音楽は文句なく楽しいです。
特にバンドは大勢の力で一つの曲を作り上げるので
一体感があっていいものです。
学生時代に戻った気がしますよ(^_-)-☆
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite