迷い

c0246290_042358.jpg


朝です!



c0246290_23531191.jpg


そして夜です!






迷ってます


8月の写真展


朝のようにすっきりさわやかでいこうか


夜のようにアンダーで重たい感じでいこうか・・・と





どんな写真にしようか・・・


どの大きさにしようか・・・


何枚ずつにしようか・・・


額の大きさは?


マット紙の色は?




う~~~ん


夜明けまでかかりそう・・・


まぁ いいか


久しぶりの3連休だし ねっ   
[PR]
Commented by lucentx at 2012-07-13 23:57
こんばんは
写真展に出す写真って迷いますよね。
私など、ブログにアップする写真でも迷いますので。
でも、それを乗り越えた先にある写真展、きっと
喜びも大きいかと!
お写真、オレンジの空と雫のついた葉がキラキラと
素敵な一枚ですね。
Commented by robirobi0807 at 2012-07-14 00:15
ええ!? 朝までェ?
僕は 寝るッス!
Commented by emiemi0807 at 2012-07-14 00:18
lucentxさま
『早起きは三文の徳』・・ですね^^
普段は時間がないのでなかなかできませんが
休みの日は早く起きて外に出ると
こんなのが撮れたりします。
ラッキーって思います(*^_^*)

写真展・・・もう1ヶ月もなく・・・どうしましょ(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-14 00:23
robirobiさま
ズルッ!
私はお仕事で昼間できなかったんだから・・・
付き合っていただきます!!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-14 21:56
なんとなく迷いが分るとうな、、、、

だんな様のように彩度の高く、印象的な作品に憧れながら、爽やかな安曇野を表現もしてみたい。。。

そんな心もようをいままで作品から感じます、違っていたらごめんなさいm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2012-07-14 22:32
aitoyuukiさま
おっしゃる通りです。
身近に先生がいるとその作品に左右されてしまいます。
そしてずっとそれを見ていると自分らしさとは・・という悩みになっていくのです。
定まらない自分が歯がゆかったり情けなかったり・・・
その思いの繰り返しです。
まだまだ悩みは続きそうです(>_<)
by emiemi0807 | 2012-07-13 23:43 | 思い | Comments(6)