写真展

c0246290_23383347.jpg




いまごろ主人


同じ写真でブログを書いていると思いますが・・・




ようやくDMができました^^


昨日、今日の夕食後に


二人でああだこうだと言いながら


ようやく出来上がりました


(主人はダメ出し専門で作ったのは私です!!)




裏面も何とか出来上がりスレスレで間に合ったようです


後はあちこちに配って置いてもらうだけ




なにしろフォトショップとかは使えないので(勉強しろって!)


シンプルに作ったDMだけど


まぁそれはそれでわかりやすくていいか・・・と


自分を納得させています




約20日間の長丁場


安曇野市穂高有明3613-46 『カフェギャラリー縁縁』
    
   8.10(金)~29(水) 11:00~18:00


もしお時間があり、暇でしょうがないなぁ~・・・という方がおられましたら


ご連絡くださいね^^


はやめにご連絡いただければ縁縁でおまちいたしておりますので・・・何気にお誘い(笑)

 (☆ただし19日(日)は撮影のお仕事で二人とも不在となります)


さてさて 最後の悪あがき


カメラ片手に会社の周りをウロウロしながらあと3週間 頑張ります!
[PR]
Commented by 都築敏博 at 2012-07-19 10:55 x
頑張ってください。

熱いです、、  いやいや 暑いですね。
Commented by emiemi0807 at 2012-07-19 20:11
都築様
お久しぶりです。
お元気ですか?
毎日暑いですね~
そちらはもっと・・ですよね。
お体ご自愛くださいね。
我が家も老体に鞭打っていろいろ頑張っています。
また奥様と避暑にでもお出かけくださいね(^_-)-☆
Commented by lucentx at 2012-07-19 23:16
こんばんは
いよいよDMも完成ですか。
とても素敵な写真とレイアウトで、期待が膨らむような
DMに仕上がりましたね。
写真展用の写真、まだ撮影中ですか?(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-19 23:50
lucentxさま
はい。。
悪あがきをしています。
決めたつもりなのに
・・・でもなぁ・・・と

あと2週間は悩みそうです(-_-;)
by emiemi0807 | 2012-07-19 00:02 | 思い | Comments(4)