職場の花

c0246290_015235.jpg





c0246290_0152594.jpg





c0246290_01602.jpg





職場の花

三点




本人の意向もあって

暗めで横顔のみ



でも

若い可愛いお嬢さん方

気合で見てください^^



箸が転んでも大笑いの

若い若い同僚達です ⇒ 既婚者ですが・・・




あっ、最後のは

トイレの花 (笑)




気遣いをしてくださる女性職員のおかげで

トイレも快適です




こんな毎日




ただちょっと・・・

年齢的に私かなり浮いてるなぁ・・・
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2012-07-21 13:31
私も職場では、年齢的にダントツに浮いています(>_<)
しかし、そんなことは気にしなぁ~い(笑)
いつも同世代のお友だちと思ってしゃべっています。
・・・もっとも、向こうが合わせてくれているんだとは思いますが。

若い娘さんたちを見ていると、本当にこちらまで楽しくなりますよね。
自分にもあったはずの年代。。。どこに置いてきてしまったのやら(トホホ・・・)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-22 08:45
twinkle-kekoさま
そうなんですね^^
私も若い人はスキです。
教えられることも多くて何より元気を貰えます。
でも向こうはおばさん抜きで話したいこともあるんじゃないかな・・と思うこともあります。
なにしろ娘とほぼ同じ子たち5人とわたしなので・・・(-_-;)

若さの特権  ちょっとうらやましい毎日です^^
by emiemi0807 | 2012-07-21 00:25 | 思い | Comments(2)