はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

c0246290_23525811.jpg






どこかへ行きたいなぁ


どこへ?




う~~ん


涼しいところがいいかな


おいしい食べものがあるところで


景色がとってもきれいで


出来ればリーズナブルなのにリッチな気分になれるところ





今年の夏も夢で終わりそう・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-07-24 23:58 | 思い | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-07-25 00:02
こんばんは

夏、私も同じようなことを思っていますが、
思っている間に、いい場所は予約出来なく
なっているといういつものパターンが。(笑)

夢、かなえたいですね!
Commented by twinkle-keko at 2012-07-25 09:15
今年はまず安曇野に伺います♪
(8月11日~12日にしました♪)

そのあと9月に夏季休暇を取って一人ぶらり旅を計画中!
たぶん生まれて初めての試みです(笑)
台北?上海?北海道?仙台?
・・・でもemiemiさんと同じで、結局「夢」終わりそうな予感が(-_-;)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-25 20:09
lucentxさま
ほんとうに!
今年は・・
今年こそは・・と思っているうちに夏は終わって
lucentxさんは夢をかなえてくださいね
そしてまたステキなお写真を見せてください(*^_^*)
私は・・・ダメそう・・・な予感(涙)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-25 20:15
twinkle-kekoさま
了解です^^
私はお休みですのでご連絡くださいね^^

一人ぶらり旅なんてステキ!
夢に終わらせないよう今から計画を練ってください^^
今のうちですよ、冒険できるのは・・・(^_-)-☆
Commented by bouquet-n at 2012-07-25 20:44
こんばんは^^
涼しそうなお花ですねw
私もそんな夢のような場所へ行きたいです^^
Commented by emiemi0807 at 2012-07-25 21:30
bouquet-nさま
夢のままで終わってしまうのがちょっと切ないですが・・(笑)
宝くじが当たったら
そんな場所を探してしばらくのんびりしたいですね~(爆)

そちらは暑いですか?
ご自愛くださいね^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite