はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

暑い!

c0246290_18312213.jpg





若い人は本当に賑やか


私以外の派遣職員はほとんど一日中笑っている


箸が転んでもおかしい年頃・・でもないと思うけど


何しろよく笑う




私の若いころもああだったのかなぁ・・?




ちょっと静かにしたいと思っても


若い笑いの渦に巻き込まれ


溺れかけている私(笑)




笑いのエネルギーで冷房も効かないせいか 今年の夏はことさら暑いw
[PR]
by emiemi0807 | 2012-07-26 18:53 | 思い | Comments(2)
Commented by lucentx at 2012-07-26 22:58
こんばんは
ある意味、笑いに満ちた職場っていいですよね。
でも、場合によってはイラッときたりするでしょうし。
笑いの渦に巻き込まれずに、吸収して元気になる
くらいの勢いで頑張ってください!!
Commented by emiemi0807 at 2012-07-26 23:21
lucentxさま
はい、元気な職場です^^
確かに吸収するつもりでいればいいですね。

若い活力を吸い取りますよ~  フッフッフ
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite