はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます♪

c0246290_21235124.jpg




若かりし頃


会社の屋上で昼休みに同期の子たちと


キャンディーズやピンクレディーのフリマネをして遊んでいた




隣がヤクルト本社ビルだったので


当然うちの会社のビルよりは高く


用があって隣のビルへ行ったときに


ヤクルトの会社の男性社員たちに拍手で迎えられたことがあった




昔は若くて可愛かったからね~(笑) ⇒ 誰も知らないし・・・


今じゃ想像できないでしょうけど・・・(ーー゛)




まぁ、そんなことはともかく


暑いですね(泣)


熱中症には気をつけましょうね


暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by emiemi0807 | 2012-07-28 21:33 | 思い | Comments(10)
Commented by lucentx at 2012-07-28 22:14
こんばんは
今日は暑かった!!でも、短時間勝負で向日葵畑の
撮影を頑張り、夜は花火の撮影で汗を流しました。
その後のビールの美味しいこと。
そちらも、今日は暑かったのですね。
涼しげな写真を、ありがとうございます。
会社の屋上で、キャンディーズやピンクレディーの
フリマネをしていたのですか!?(笑)
楽しい青春時代ですね。
隣のヤクルト本社ビルで、拍手というのが面白いです!
Commented by club_yume_ututu at 2012-07-28 22:35
emiemi0807さま、はじめまして。
“似ているブログ”から飛んできました。

「向こう側へ」のphoto.&words.に考えさせられました。

p.s.
ピンクレディー派だったあの頃^^
Commented by negaiboshi1120 at 2012-07-29 05:28
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね。
涼しげな水の流れにホッとさせられます。
emiemiさんのキャンディーズ、見たかったな~。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-29 16:00
まだまだキャンディーズ人気はあるようで、トリビュートバンドがいくつもあるみたいです。
BANDIESなんかがyoutubeでたくさんアップされてました。
Commented by chihiro426c3 at 2012-07-29 19:35
こんばんは~
ピンクレディーやキャンディーズ、懐かしすぎます!
私も昔は今より20kg以上体重が少なかったんですけど・・・
Commented by emiemi0807 at 2012-07-29 23:32
lucentxさま
若かったです、私も! (笑)
戻れるものならあの頃のスリムボディと何でも吸収できる脳内年齢に戻りたいですね^^
撮影お疲れさまでした。
でも熱中症には気をつけてくださいね。
たっぷりのビールで体を冷やしてください。
あっ、逆に暑くなってしまうかな^^
Commented by emiemi0807 at 2012-07-29 23:39
club_yume_ututuさま
こんばんは~
飛んできていただいてありがとうございます<(_ _)>
拙いブログですが見ていただいてとても嬉しいです。
もし宜しかったら今後もまた宜しくお願いいたします。

ピンクレディ派・・ですか^^
振付まだできそうです。
娘とカラオケで踊ったりしますから(爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-29 23:43
negaiboshiさま
本当に暑いですね・・
私は夏生まれなのに夏は苦手です。
negaiboshiさんも撮影中の熱中症には気をつけてくださいね。

私の雄姿 お見せしたかったなぁ・・爆!
Commented by emiemi0807 at 2012-07-29 23:45
aitoyuukiさま
aitoyuukiさんはキャンディーズ派ですか?
そのころ私〇〇〇〇のランちゃん・・と、呼ばれていたんです^^
今からは想像できませんが・・・(爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-07-29 23:51
chihiroさま
懐かしいですよね。。
青春まっただ中でしたから・・^^
私も20キロとは言いませんが、今より15キロぐらいはお肉がありませんでした(泣)
足も今の半分くらいの細さでミニスカートの短さは今の人に負けていませんでした(爆)
嘘じゃありません!!(キッパリ)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite