さよならはダンスの後に・・

c0246290_23242341.jpg





c0246290_2326797.jpg





c0246290_23263320.jpg







何も言わないでちょうだい

黙ってただ踊りましょ

だってさよならはつらい

ダンスの後にしてね




少しカクテルをちょうだい

飲んだらまた踊りましょ

だってさよならはつらい

ダンスの後にしてね




あなたがとても 好きなこの曲も

明日はどこかで一人で 聞くだけね




何も言わないでちょうだい

黙ってただ踊りましょ

だってさよならはつらい

ダンスの後にしてね





~~~~~~~~~~~~~~~




大好きだったこの曲

なんだか切ないのにリズミカル

いいなぁ・・・
[PR]
Commented by CHAMP at 2012-08-08 02:47 x
曲の切ない雰囲気が滲み出た素敵な写真ですね。
オシャレで粋な、おとなの世界。

僕の両親も越路吹雪さんの大ファンで、
よく家で流れていたので、小さい頃から聴いていました。

僕もこの曲、とても好きです。
他の曲もそうですが、子供のときは、
意味もわからないまま聴いていましたね。

若かった両親の姿を、懐かしく思い出しました。
ありがとうございました。
Commented by r_magnolia at 2012-08-08 09:08
お~。素敵だ~。
フォアローゼスの後ろ、ぼかしがカッコいいです。
ミラーボールも懐かしくも大人の雰囲気。
私は「他人の関係」が好き(笑)
最近、一青窈がカバーして、そちらのヴァージョンお気に入りです。
Commented by roseyrosey at 2012-08-08 16:45
かっこいいなあ、FOUR ROSESの琥珀色のボトルとバックのミラー。
天井のミラーボールの煌めきと赤い入り口。この60、70年代
の雰囲気、とても好きです。こんなにかっこ良く撮ってみたい!
オトナの女じゃないとわからないだろうなー。なーんて。
倍賞千恵子さんの唄も子供ながらに好きでした。
Commented by emiemi0807 at 2012-08-08 20:16
CHAMPさま
昔の曲を懐かしく思うのは年をとったせいなのか
それともこの年になって初めて良さがわかるからなのか・・・

このごろ若い時あるいはもっと昔の曲が無償に聞きたいと思うのです^^
両親が若かったころより自分はもっと年配になっているんですよね~(汗)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-08 20:26
Rieちゃん
他人の関係・・・昔 歌ったなぁ(笑)
♪ 会うときにはいつでも他人の二人 パパッヤ ♪
一青窈は金井克子とフリも一緒なんですね^^
思わずYouTube見ちゃいました(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-08 20:44
roseyroseyさま
十分すぎるオトナの女です・・(^_-)-☆
ここは知り合いのライブハウスですでときどき行くのですが
こちらの方は移動がどうしても車になってしまうのでなかなかお酒は飲めません。
でも主人と一緒だと主人はお酒を飲まないので私は飲めます。
⇒主人と一緒に行くことが多い・・・のです(笑)
この曲 良いですよね^^
by emiemi0807 | 2012-08-07 23:33 | 思い | Comments(6)