置いてきぼり

c0246290_1852925.jpg





朝から降りだした雨


でも帰る頃には青空




学校の校舎の中では


置いてきぼりにされた傘たちが


忘れん坊の子供たちに


『しょうがないなぁ・・』って言っているようだった
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2012-08-15 18:59
emiemiさんのやさしさがあふれるお写真ですね。
なんだか心がホコホコと温かくなります♪
Commented by lucentx at 2012-08-15 19:10
こんばんは
何ともカラフルな傘の柄ですね!
なるほど、学校のものですか!?

もう風が冷たいくらいなんて、いいですね。
こちらは、今日も熱風が...
Commented by emiemi0807 at 2012-08-15 20:20
twinkle-kekoさま
子供たちの傘はみんなカラフルでかわいくて・・・
低学年の傘はとくに可愛いですね^^
傘好きのわたしは傘立てや傘売り場を見るのがけっこう好きなんです(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-15 20:32
lucentxさま
虫の声を聞きながら今日は一枚多く布団をかけようか・・・なんて
思っています。
あ~、夏が恋しい!
・・・な~んてね^^
でも昼間はまだまだ暑いです。。。
by emiemi0807 | 2012-08-15 18:57 | 思い | Comments(4)