秋近し

c0246290_22494314.jpg





c0246290_22553638.jpg






もうすぐ秋ですね~





庭では虫の声も大きくなったし


田んぼではトンボが飛びまわっているし・・・






祭りの太鼓もあちこちで聞こえはじめ


青い空にはうろこ雲




c0246290_23125753.jpg






もうすぐ秋ですよ~
[PR]
Commented by lucentx at 2012-08-20 23:46
こんばんは
一枚目、構図と背景のボケが素敵です!
トンボ、安曇野ではすごい飛び回っていましたね。
秋が近づき、さらに増えていることでしょう。
太鼓に焼きソバ、お祭りですね!

昨日は、ライブの撮影だったようで、暑い中、
熱く燃えていて、ぐったりですね。
お疲れ様でした。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-21 00:31
日が落ちる頃にはこちらも心地よい風が吹くようになりました、でもお昼にはまだまだ暴力的な暑さを感じます。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-21 23:00
こちら愛知でも朝夕は少しずつ、風が爽やかになってきました。
蝉の喧騒も随分と穏やかになり、代わりに秋の虫の音が
心地よく聞こえてきます。
確実に季節は移り変わっていくんですよねぇ~(しみじみ)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-22 08:03
lucentx さま
祭りと言えばやきそば・・ですよね^^
ライブの撮影 それは暑かったです!
よく救急車が来なかったな・・と言うくらい
次の日は死んでいました  わたし(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-22 08:05
aitoyuukiさま
そちらもようやく涼しくなったのですね^^
もうひと踏ん張り・・ですね。。
お身体ご自愛下さい。。。
Commented by emiemi0807 at 2012-08-22 08:07
twinkle-keko さま
ですよね^^
きのうはリハで休憩時間に外へお茶を買いに出ましたが
風が冷たくてびっくりしました。
季節が変わるんですね
あぁ、またひとつ歳が増える~~~
by emiemi0807 | 2012-08-20 23:14 | 思い | Comments(6)