ありがとうございました!

c0246290_22583571.jpg





みなさま・・・


たくさんのコメントをありがとうございました!


ブロガーの方から教えていただいた通り 『閃輝暗点』 という病名のようで


のこぎりの刃のような変な形の光が頭の中に広がってやがて消えていきました


やく20分程度でしたが光で文字やパソコンが見えなくなってびっくりでした


でも今日はそんなこともなく、無事に仕事を終えることができました


ご心配をおかけいたしました


この場をお借りしてまずはお礼申し上げます


本当にありがとうございました




                            <(_ _)>
[PR]
Commented by lucentx at 2012-09-04 23:25
こんばんは
ひとまず治ったようで、よかったですね!
ストレスにしても、疲れにしても過信は禁物、
無理せずに、健康第一ですよ!
Commented by emiemi0807 at 2012-09-04 23:42
lucentxさま
ありがとうございます。
年を重ねるごとにいろいろありますね~
気をつけます。
もう少しこの世にいたいですから・・(笑)
Commented by roseyrosey at 2012-09-05 03:07
よかったですね^^
落ち着いたようで何よりでした。
目は何が起きたのかパニックになっちゃいますよね。

Commented by twinkle-keko at 2012-09-05 09:43
エミーさん、一過性と思わず、少しでも変だったら次は絶対に
お医者様に行ってくださいね。
無理を押すといけません・・・。
でもとりあえず、落ち着かれたご様子、安心しました♪
まだまだ暑いので気を付けてくださいね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-05 09:52
おはようございます!
大事にならなくてヨカッタですね!

症状を調べて見るとアレ???
私もそーだったのかも。。。苦笑(^^;
私の場合は気付いたら症状が出ていたような・・・
暫くすると元に戻るので気にしてませんが。。。大丈夫だよねぇ(^m^;

お互いストレス溜めない様にしときましょうね!(^^)  ぽち!

Commented by yume at 2012-09-05 20:01 x
エミーさんのブログを拝見した後、アタチもなりました。CDのようなキラキラが段々大きくなり、最後は消えました。

やはり、ストレスや、疲れが原因のようです。

お忙しいと思いますが、お体無理なさらないで下さいね!

アタチも育児、休み休み(できるかな…汗)
やります(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-05 20:48
3年ほど前に閃輝暗点が出たときはびっくりしました、もちろんそんな症状を知ってなかったので、このまま目が半分見えなくなるのかと思いました。

次の日に病院に行きましたが、経過を見て行きましょうといわれ軽く終わってしまいました。

その後、症状が出たことはありません。特にストレスを溜めた時ではないので、、、、なんなんでしょうね(^^)
Commented by wind-obaba at 2012-09-05 21:37
とりあえず落ち着かれて良かったです。。。が、お時間に余裕のある時にしっかり診て貰ってくださいね!!健康有っての色々ですから。。。って自分にも言い聞かせてます^^;
どうかご無理をされませんようm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 21:59
roseyroseyさま
ありがとうございます。
書類が急に見えなくなったのでパソコンの見過ぎかと思いました。
でも目を閉じても同じなので
『なんだ、こりゃ~』・・と思わず言ってしまいました(>_<)
でも昨日も今日もならなかったのでちょっと安心しました^^
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 22:06
kekoさま
は~~~い! ⇒ 良いお返事でしょ^^
ここは山の中なのでお医者さんはいないかも・・・ウソ
次回もしなったら行きますから 
はい、お約束します!
うううぅぅぅ・・
そんなに心配していただいて嬉しいです❤
ありがとうございます。
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 22:13
akamaru-kyujoshoさま
いやいや、大丈夫ではないかもですよ。
何度も出るようでは危険です。
私は1回だからまだ大丈夫ですけど(笑)、 akamaruさんはお医者さんへ行ってくださいね。

お互い気をつけなくては・・・ですね(;一_一)
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 22:18
yumeちゃん
お久しぶりです^^
元気で『お母さん』してますか?
いろいろ大変でしょうけど、そして忙しいでしょうけど、
3人のお子さんの笑顔をバネに乗り切ってくださいね^^

適当に頑張ってね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 22:24
aitoyuukiさま
教えていただいたあの絵と全く同じだったのでびっくりでした^^
まさに『絵に描いたような』症状です。
家族に説明するのにどう言っていいかわからなかったので
あれを見て思わず家族をパソコンの前に連れてきました。

皆さんがなったことがあるのでちょっと安心しました^^
教えていただいてありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 22:33
windさま
健康あっての・・・確かにそうですね。
まだまだ寝込んでいられないので気をつけないといけませんね。
自分は若いつもりでも体はそれなりに老いてきました。
それを忘れてはダメなんだと警告されたのかもしれません。
気をつけます!
Commented by 大平滋子 at 2012-09-05 22:36 x
業務連絡です・・

夕刻の件 メールしました
第一弾、とりあえず、お納めください
Commented by emiemi0807 at 2012-09-05 23:24
大平さま
すごい!
はやい!
すばらしい!

ありがとうございました。
メールしますね・・(謎)笑
Commented by chihiro426c3 at 2012-09-07 22:12
こんばんは。
ブログの新しい活用方法を知ったような気がします(笑)
優しいブロガーさん達に囲まれて、emiemiさんが羨ましい!
Commented by emiemi0807 at 2012-09-08 00:14
chihiroさま
はい、皆様にご心配をお掛けしてしまいました。
でも仰る通りとても幸せな事ですよね。
感謝しております。

あたしったら 幸せ者~・・・(嬉涙)
by emiemi0807 | 2012-09-04 23:18 | 思い | Comments(18)