はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

焦り

c0246290_21484031.jpg





焦っています


やらなくてはならないことが目白押し


でも 家に帰ってくるとグタッとして


『明日やろう!』・・・






毎日こんな感じで何日たってしまったんだろう・・・


結局 山のようにたまった課題を見て見ぬふり


どうするんだ~  私
[PR]
by emiemi0807 | 2012-09-18 21:56 | 思い | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-09-18 22:45
そうときってありますよね。
わかります。ため息つく前にどうにかしろーって自分に言ってみたり。
そうそう、それでやらなきゃいけないこと、またひとつ私も思い出しました(^^ゞ
Commented by emiemi0807 at 2012-09-18 22:56
roseyroseyさま
私だけでなくてホッとしました^^
時間がほしいけど残念ながら一日は誰でも同じ24時間
やりくりしないといけないのでしょうが・・・
不器用な私がいろいろ手を出し過ぎたと反省しています(ーー゛)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-19 11:25
おはようございます!
ある!ある!ありますよ!
でも・・・得てして、そんなに焦ってても終わる時には終わるもんです!
安心してグダぁ~っとして下さい!。。。あくまで自己責任でヨロシクです!(^m^)

Commented by emiemi0807 at 2012-09-19 23:46
akamaru-kyujoshoさま
そうですね^^
なるようにしかならない訳で・・・
私の実力がこの何日かで上がるわけもなく
とりあえずこのところ寝不足で仕事中に気を失ってしまうこともあるので早目に寝ることにします(*^^)v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite