はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

時を止めて

c0246290_0273357.jpg





時を止めて


待っていたい時がある




時を速めて


通り過ぎたい時もある




おもいのままにならない時間


だから今が大切




止まることも 進めることも


今がなければできないから
[PR]
by emiemi0807 | 2012-09-21 00:40 | 思い | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2012-09-21 16:32
とてもシック。この感じ好きです。

その時その時、感じることは、人それぞれだけれど
「時」は、万人の元を平等に過ぎ去っていく。。。
だからこそ、悔いのない毎日を生きていきたい、、、なんてね(^^ゞ


Commented by twinkle-keko at 2012-09-21 21:34
オトナの空間!
お写真もメッセージも、とても情感がこもっていて。。。

時間を戻して、やり直したいこともあれば
時間を早送りして、もう忘れたいこともある。
でもエミーさんがおっしゃるように、今があるから
過去も未来もまた大切なんでしょうね。。。
Commented by r_magnolia at 2012-09-21 22:27
周りは動いているのに、真ん中の花だけ時が止まっているみたい!!
色味も素敵です。

時間。
私も大切にしなくちゃ。
普段はしているつもりなのに、うっかり油断すると、
ついつい無駄に過ごしてしまうから。
Commented by cahier-b at 2012-09-21 23:16
こんばんは^^
背景の光が美しいですね。

お騒がせしましたが、なんと復帰する気持ちになりましたw
アホな私ですが、またよろしくお願いいたします^^
Commented by emiemi0807 at 2012-09-22 16:34
roseyroseyさま
ちょっと暗めですが気に入っていただけて何よりです^^
悔いのない毎日・・最大の課題ですよね。
そう生きていけたら最高です。
ご一緒に頑張りましょ(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-09-22 16:37
kekoさま
やり直したいことは山ほどあります(汗)
でも戻れないから同じ後悔をしないようにするしかないですよね。
積み重ねることの意味をこのごろ再認識しています^^
Commented by emiemi0807 at 2012-09-22 16:39
Rieちゃん
若い時はあまり思わなかったけど
この頃は時間がとても大切に思えます。
今を積み重ねて未来を創っていくんですよね^^
Commented by emiemi0807 at 2012-09-22 16:43
cahier-bさま
よかったぁ~!
元気になられて本当に良かったです。
人生いろいろ・・私なんてどれだけ波があったかわかりませんが
何とか生きています^^
物語が出来ちゃうくらい・・
あっ、あんまり言うと家族から突っ込まれるから止めよ~~(-_-;)
またお願いします♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite