人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

感謝!

感謝!_c0246290_0354680.jpg






昨日も今日も夕方からの会社の業務で帰宅が10時過ぎ

仕事の打ち合わせが重なり体はちょっとお疲れモード




でも

来週で退社する私に

昼間の職場のみなさんがいろりろ気を使ってくださって・・・



今日は美味しいコーヒーを入れたから・・と

なぜか会議室で喫茶タイム

『こっちにいる間に入れてあげたかったから・・・』 ⇒ 男性!

わざわざコーヒー豆をひいて本格的なコーヒーを頂きました。



先日は他の人が私と娘のためにパワーストーンのブレスレッドを作ってくださり

『幸せになれる石で作ったからね^^』  ⇒ 男性!

(・・・不幸せに見えたかな??)



そして別の人は 辞めた後になるのに

『10月6日 ライブに行くからね~』  ⇒ 女性!




また同じ部署の人は

自慢のそばをお餞別に・・といって自宅で打ってくださると言い

『土日じゃないと作れないから月曜日はぜったい出社してよ。。』  ⇒ 男性!





たった4か月いただけの派遣のおばさんに

本当に親切にしてくださった




感謝 感謝




今思えば気楽で結構楽しい職場だったなぁ・・・

いろいろなことがあったけど

またひとつ 自分の経験や財産が増えた気がする




「うるさいなぁ・・」と思っていた若い子たち

私も慣れたけど向こうもなれたようで

今では仲のいい仕事仲間となった




ここで知り合った人の紹介で

新しい仕事につけたわけだから

人生何があるか分からないし

人のつながりは不思議なご縁で繋がっているようだ




秋がだんだん深まって

朝晩は寒いくらいだけど

心の中はおかげでかなりあたたかく

寒い冬を乗り越えられそうな私です




みなさん ありがとうございました

ちょっぴり早いご挨拶でした
by emiemi0807 | 2012-09-22 01:20 | LOVE
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite