お久しぶりです・・・!

c0246290_18122138.jpg





みなさま・・

お久しぶりです。

約1週間

風邪の熱は下がったものの咳が続き体もだるく

文章を書く気になれずに本日に至ってしまいました。



私の方だけでなく主人の方へもコメントを頂き

みなさまにご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした<(_ _)>



主人に風邪をうつしたら何だかだいぶ楽になり(笑)

10月から再びあちこちで動かなくてはならなかったのでやきもきしていましたが

なんとか間に合いそうです^^ (ロビーさ~ん、ゴメンネ~~~)




なにしろ10月から新しい職場に変わる節目でもあり本来なら絶対休めない状況だったため

治るのを待っている時間的余裕がなく

とりあえず37度代になったのでふらふらしながら仕事に出ましたが

そんな状態の中 今度は下の孫の運動会が・・・ 



でも昨日はだいぶ良くなってきたので

カメラ班の主人と私は運動会へ出かけました

保育園では最後の運動会

考えてみたら上の孫が0歳の時からなので何回も保育園の運動会に参加しました

その保育園もあと半年でもう行かなくなるんですよね~

長かったような短かったような・・・





赤ちゃんだった上の子はもう「少年」のようなまなざしに


c0246290_18291492.jpg








未熟児だった下の子もすっかり「少女」になりました


c0246290_1816733.jpg


(ちなみに右側です)







ちょっと成長した孫たちに

ほんの少し寂しさを感じながら

運動会を撮ってきました






c0246290_18241845.jpg

[PR]
Commented by r_magnolia at 2012-09-30 20:20
こんばんはー
お加減、いかがですか?
この時期、気温の変化も大きいですし、疲れもたまっていたのでは?
無理をなさらないでくださいね。
お孫さんたちの成長。。。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・なんでしょうね。
私は独り身なので、勿論子供を持った事もありませんが、
お子様の成長を2度見届けるような気持ちなのでしょうか?
上のお孫さん、すっかりお兄ちゃんの眼差しですね。
眼がとっても優しい。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-30 20:33
おかえりなさ~い

元気になられて何よりです、明日からですね新しいお仕事。何かと気苦労もあろうかと思いますが、ボチボチやっていきましょう(*^-^*)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-30 21:22
よかったぁ!お元気になられて。
でも気候が急に変ったので、無理されませんようにね。
女性の50代って体調の変化の節目というか、いろいろある気がします。
おうちのこと、お仕事のこと、お写真のこと、そしてバンドのことなど
なかなかのんびりも難しいでしょうけれど、後回しにできることは
なるべく後回しにして、少しでも時間を作って体を休めてくださいね。

お孫さんの成長、楽しみですね。確かに寂しさもありますが
すくすく育つ子たちが頼もしくもありますよね♪
Commented by emiemi0807 at 2012-09-30 23:22
Rieちゃん
ご心配をおかけしました~
もう大丈夫です^^
子供と孫はちょっと違うかもしれませんが
娘の子供・・なので感情がストレートにいってしまうので
ときどき「私の子供ではな~い!」と言い聞かせないと
自分の子供のような錯覚をしてしまうことがありますけどね(>_<)
上の子はけっこうイケメンです、ハイっ!
⇒ バババカ (爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-09-30 23:29
aitoyuukiさま
ただいま~
金曜日に前職の役所の方々に温かい拍手で見送られ(⇒ちょっと恥ずかしかったです!)ましたので、気持ちを切り替えて明日からはまたちょっとクダけた感じの仕事に入ります。
ボチボチ頑張りますね^^
Commented by emiemi0807 at 2012-09-30 23:39
kekoさま
ご心配をおかけしましたぁ(汗)
なにしろあと何カ月かでカン〇〇
ガタがきているんでしょうね~
でも、今週はいろいろあって明日から戦闘態勢です(-_-;)
皆さんにお会いするまでには万全な態勢にしておかないと・・
(*^^)v

孫たちはどんどん成長しますが
こちらは年々退化してます^^
でもそれが普通ですよね。
休み休みボチボチやっていきます。

土曜日は気をつけておいで下さいね。
楽しみにお待ちしていま~す❤
by emiemi0807 | 2012-09-30 18:30 | 思い | Comments(6)