はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

無題

c0246290_20494912.jpg






朝から忙しくて

バタバタしながら仕事に出ると

途中で必ずやり残したことを思い出す




人生も私のようにバタバタ過ごしていると

別の世界に行くときに

きっとやり残したことを思い出すんだろうな・・・




後悔しないようにと

精いっぱい動き回っているのに

結局は好きなことだけをして過ごしている人の方が

最後は後悔なく笑って旅立てるのかもしれない

・・・ということは

私って無駄な苦労をしているのかなぁ




いろいろなことを我慢して

人の倍も働いて

休みの日には溜まってしまった家の仕事




何のためなのかときどきわからなくなるんだよね・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-03 21:33 | 思い | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 22:21
とってもすてきなone shotですね♪
優しい色合い。。。

「貧乏ヒマなし」という言葉がありますが、これは自分のためにあるものだと思っています(笑)
ホントにあくせく働いて、うちのことやって、もっと自分だけの時間が欲しい・・・と
いつも思います。
でもなんだか時間をやりくりして、写真撮る時間を捻出するから
出かけるときにとても楽しかったりするのかなぁ、と思ったりもします。
うちでゴロゴロしている夫を見るにつけ、「なんで私だけ」って
思いますもん(爆
Commented by emiemi0807 at 2012-10-03 23:54
kekoさま
お宅もそうなんですね。
時間がある人が家事をやるというルールを作ろうかなって思ったりします^^
まぁ、今日もほっともっとでしたけどね、我が家は。。。(笑)

土曜日気をつけてきてくださいね❤
ダイエットに失敗した私に会えますから楽しみにしていてね~(涙)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite