はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

さて・・・

c0246290_2324629.jpg





c0246290_2332855.jpg





c0246290_23235514.jpg






近美が終わったばかりなのですが

早くも次に向けてのバトルが始まっています



次は11月1日からの信大病院での展示

『人』がテーマ

う~~~ん

人物を撮るのは好きだけど

好きで撮った写真が良い写真とは限らない

だから困るのよね~~~



さて どうしよう・・・








写真は近美の中です
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-09 23:24 | 思い | Comments(6)
Commented by lucentx at 2012-10-09 23:54
こんばんは
え!もう次の写真展の準備ですか!?
凄い精力的ですね。
人、難しそうです。
3枚目の写真大好きですよ。
Commented by r_magnolia at 2012-10-10 21:36
うわわ。
3枚ともに、いい雰囲気。いい色味。
2枚目の写真、「ああ、こんなに斜めから撮るのも有りなんだなー」と勉強になりましたっ。
Commented by emiemi0807 at 2012-10-10 22:39
lucentxさま
そ~なんです!
11月1日はもう目の前で、『ど~しよ~』・・・なんです。
こんなにあれもこれもと首を突っ込まなければ良かったと
ただ今反省中です。。。
でも人物はスキなんです^^
Commented by emiemi0807 at 2012-10-10 22:42
Rieちゃん
褒めていただいてありがとう!
美術館の中は気になる場所がいっぱいありました^^
でも撮影禁止なのよね。。
残念! (笑)
Commented by chihiro426c3 at 2012-10-11 00:18
あーっ、私の人の写真は飾れない・・・
特に病院なんてもってのほかだね。
だって、生気が無くなりそうだから(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-10-11 22:30
chihiroさま
何をおっしゃいますやら・・・
私は知っています!
chihiroさんの見る人を引き付ける奥深い人物写真を・・
生気がなくなるどころか心が温かくなります^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite