見えますか?

c0246290_1437471.jpg





c0246290_14381864.jpg








今日は音楽の仲間が大勢集まるでしょう


在りし日の彼を偲んで・・・


夜勤の主人は行かれませんが


私はこれから出かけます






あなたは向こうの世界から


きっとこちらを覗いて


あの人懐っこい顔で


ニコニコ笑っているでしょうね






みんなが集まって・・・


あなたを思って・・・


だけど今日はきっと笑うから


決して涙は見せないから






だから


そこから見ていてくださいね







c0246290_14593947.jpg





あなたの好きなコスモス 贈ります
[PR]
Commented by chihiro426c3 at 2012-10-14 17:49
想いの詰まった一枚。
想いを伝えるテキスト。
楽しい日になると良いですね!
Commented by emiemi0807 at 2012-10-14 22:11
chihiroさま
さっき帰ってきました^^
いろいろな写真やDVDを見ながら偲びました。
みんなちょっぴり涙しながら、でもほとんどは笑顔でいられました。
奥さんの笑顔が見れて良かったと思います。。
by emiemi0807 | 2012-10-14 15:00 | 思い | Comments(2)