行き止まり

c0246290_21354265.jpg





このまま進んでも

きっと突き当たって行き止まり



だから

右に行こうか

左に行こうか



人生こんな迷いの繰り返し
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2012-10-25 21:04
迷いのない人生なんてつまらない。。。と思ってマス(笑)
でも本当は私もいつも迷ってばかりですが(;一_一)
クンクンとニオイを嗅いで「こっち!」って本能的に進んでしまいます。
失敗も多いけれど、まあ、いいかっ!って♪
Commented by emiemi0807 at 2012-10-25 22:37
kekoさま
私も『石橋は壊して飛び越える』と旦那に言われています。
でも本当は結構思い悩んで進んでいるんです
これでも・・・(笑)
失敗は数知れず
まぁ、長年生きていればいろいろなことがありますよね
お互い頑張りましょうね、 お~っ!
Commented by naenori at 2012-10-26 08:35
行き止まりがあればこそ 
立ち止まってユックリそらを見上げることもできた

右へ行こうが 左へ行こうが 自由自在
人生って楽しいですね~♪
Commented by emiemi0807 at 2012-10-26 12:38
naenori さま
はじめまして・・・でしょうか?
自由自在に人生を楽しんでいらっしゃるのですね^^
確かにそう考えるとなんだかワクワクしますね
迷い道もまた楽しからずや・・・♪♪
コメントありがとうございました。
by emiemi0807 | 2012-10-24 23:01 | 思い | Comments(4)