人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

散歩道

散歩道_c0246290_15152822.jpg




散歩道_c0246290_15153850.jpg




散歩道_c0246290_15154812.jpg




散歩道_c0246290_1516534.jpg






休日恒例 風太の散歩


今日は今まで通ったことのない新しい道を開拓



といっても同じ町内には変わりなく・・・



東京だったらこれだけ歩けば



二つ先の区に行ってしまうかも・・・



なんだかんだで往復約1時間



風太はだんだん歩く速度が遅くなり



『もう、良いんですけど・・・

 早く帰ろうよ~~』



意気地の無い風太め!



私は普段の運動不足と



会社で大量に回ってくるお菓子のおすそ分けによる体重増加撲滅のため



せっせと歩かなくっちゃならないのっ!!





わき道に逸れたけど・・


とにかく


安曇野は散歩にはサイコー!!



散歩道_c0246290_15375414.jpg




そして


散歩の途中  


我が家が見えたのでカシャッ!


初公開の我が家です^^


あっ、真ん中の白い家です。。。


ちょうど真上をカラスが飛んでいて


まるで 『ここだよ~』 と教えているようでしょ(^_-)-☆
by emiemi0807 | 2012-10-27 15:25 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite