はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

気分転換?

c0246290_22172847.jpg





最近ど~も調子が出ない


何の調子かというと・・・




仕事をこなすスピードとか


美味しい料理のアイデアとか


ピタッとくる言葉とか


やった~! と思える写真とか




まぁ 他愛もないことなんだけど


『絶好調!』と思えることがなくなった




な~んてことを思っていたら


昨日はいきなり車のバッテリーがあがり


危うく帰れなくなる所だったし




パソコンは最近ちっとも動かず


迷惑メールは山のように入ってくるようにもなった


もう もう もう!  ⇒ 牛ではありません!!




だからね



しょうがないから



パソコン買って気分転換するんだ~ !   ⇒   ( 旦那への言い訳?・・笑)




c0246290_22181616.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-11-08 22:55 | 思い | Comments(7)
Commented by lucentx at 2012-11-08 23:26
こんばんは
何となくいろいろと調子よくいかない日々のようで。
そんなサイクルに嵌っているのですかね?
パソコン、大量な迷惑メールやレスポンスの悪さ、
ウィルスにでもかかっていないかと心配ですね。
パソコン、買っちゃうのですか??
一枚目の写真、動きを感じる雰囲気がいいですね。
2枚目、赤が鮮やかで、お見事です。
Commented by chihiro426c3 at 2012-11-09 00:25
こんばんは。
パソコンを買って気分転換って良いね!(笑)
私は、買っても支払いを考えると、どよ~んとなってしまう。

Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-09 12:40
わたしもしばしば、「も~」と雄叫びを上げたあと、「も~、、、は牛でしょ」とひとりツッコミを入れます(-_-)

おにゅーのパソ、いいな~イイナ~。そろそろ私も替えたい。。。
Commented by emiemi0807 at 2012-11-09 22:21
lucentxさま
迷惑メールは日に200件ほど入ってきて
ほとんど自動的に迷惑メールフォルダにいきますが
それでも鬱陶しいです。。。
だから 
PC買っちゃうんです(*^^)v
うひひ
Commented by emiemi0807 at 2012-11-09 22:23
chihiroさま
おっしゃる通り
勢いで『買います!』と云ったものの
ただ今その金策に頭を悩ませています(涙)
どよ~~ん・・です。。。
Commented by emiemi0807 at 2012-11-09 22:31
aitoyuukiさま
同じですね~、ツッコミが・・(笑)
今の会社はWeb関連なのでパソコンにみんな詳しく
ひじょ~~~に良い環境なので
安くて使い買っての良いPCを選んでもらいました^^
らっき~!!
ご一緒におにゅ~をいかがですか?
Commented by emiemi0807 at 2012-11-09 22:32
間違えた!
↑ 使い勝手・・です(汗)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite