はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ささやかな願い

c0246290_21133948.jpg





安曇野の生活は大好きだけど


一つだけ 


淋しいことがある





地方に住む人間の宿命なのか


どこへ行くにも車の移動で


東京にいたころのように


帰りに一杯飲んで行くことができない





居酒屋


赤提灯


焼き鳥屋





そそられる看板を横目で見ながら


家に帰らなくてはならない





ときどき


家のことは忘れて


一人で飲みに行こうか・・と思うこともあるけど


経済的理由と良心の呵責に苛まれて


結局スタスタ家路を急ぐこととなる





私だって


ネオンが恋しい・・


そんな夜もあるんだから・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-11-21 21:28 | 思い | Comments(12)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-21 21:40
エミーさん、うちに泊まりでいらしてください。
名古屋の飲み屋、地元の飲み屋、一緒に行きましょ♪
そして我が家でも宴会♪♪♪
名古屋の女性向けの美味しい飲み屋さん、結構開拓しました(笑)
ぜひぜひ、お待ちしております!
Commented by emiemi0807 at 2012-11-21 21:51
kekoさま
行く、行く!行く~~~っ!!!
女だけの宴会
行きたいっ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に行っちゃいますよ~~(笑)
Commented by lucentx at 2012-11-21 22:26
こんばんは
帰りに一杯!、電車通勤でも同じパターンですよ。(笑)
たまには、ぶらっと一人で一杯飲んで帰りたいな。
まあ、休日の撮影オフ会の後に飲みに行くのが楽しいですが。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-21 22:30
エミーさん、本当に来てください♪
娘ともどもお待ちしておりますよ。
Commented by wind at 2012-11-21 22:39 x
うちにも来て下さい^^
犬とお相手致します、長屋だけどお布団位有るし、介抱してあげますよ、近くには一杯そんなとこ有るし、美味しいものも有るし(笑 ちょっと似た姉さん待ってます♪
Commented by emiemi0807 at 2012-11-21 23:20
lucentx さま
あら~、毎週休日にオフ会ですか?
楽しみがあって羨ましいです(:_;)
いいなぁ~~
Commented by emiemi0807 at 2012-11-21 23:22
kekoさま
うふっ、
『女子会』・・・なんていい響き^^
ちょっと本気で考えますね??
旦那が夜勤の日とか・・・(^^♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-21 23:23
バンドネオンで我慢してもらいましょ(*^-^*)

でもブルースには合わないな~(-_-;)
Commented by emiemi0807 at 2012-11-21 23:27
windさま
わ~~い!
お誘いがいっぱいで嬉しい~~~
これはツアー組まないとだめですね(*´▽`*)
考えてみます^^
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by emiemi0807 at 2012-11-21 23:33
aitoyuukiさま
やだ~!
ブルースにお酒はつきものだし・・
女子会やりたいし・・・
ふふふ うらやましいでしょ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-23 21:51
名古屋で女子会するときは、
是非とも、
私も参加させてくださいませ~(*・人・*)
Commented by emiemi0807 at 2012-11-23 22:46
koumeさま
もちろんです!
 ⇒ すっかり行く気ですね、私(笑)
早く旦那の来月の予定が出ないかな~
そしたら計画立ててみますね(^^♪
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite