はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

記念日

c0246290_22415126.jpg





もうすぐ記念日がやってくる


何回目だろうか・・・?




毎年別に何をするわけでもないけど


やはりこの日は特別




いい意味でも 悪い意味でも


忘れてはいけない日


私たちにとっては原点となる日だから




覚えているかな?  


あなたは・・・




バラを一本飾りましょうね
[PR]
by emiemi0807 | 2012-11-22 22:54 | 思い | Comments(10)
Commented by wind-obaba at 2012-11-22 23:08
私は次の年には忘れてて主人に怒られました(汗
普通はご主人が忘れるんでしょうけど(苦笑

おめでとうございます!また次の年輪を重ねて行って下さいね^^
Commented by roseyrosey at 2012-11-22 23:44
こんばんは。
継続こそが力なり?。。。。おめでとうございます^^
何回目か忘れるくらいの年月を共に過ごしたってことですよね♪
すてきなご夫婦に乾杯!
きょうは、「いい夫婦の日」だったのですね♡
Commented by emiemi0807 at 2012-11-23 00:31
windさま
あらら^^
でも忘れているということは幸せで平和だからかもしれませんね。
うちは忘れてはいけない日・・なのかも(-_-;)
また一年頑張ります^^
Commented by emiemi0807 at 2012-11-23 00:41
roseyroseyさま
今日は11月22日で『いい夫婦の日』だったんですね^^
いい夫婦かどうかは???ですが(笑)
また一年頑張って元気に暮らしたい・・・と思います。
元気に・・う~~~ん、そこが心配ではあります( ;∀;)
Commented by muya3094 at 2012-11-23 20:55
末永く 片目をつむって お幸せに!♪ (^◇^;)/
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-23 21:48
おめでとうございます(*´∀`)
とても素敵なお二人♪
とても素敵なご夫婦♪
密かに、すご~く憧れてます^^

実は結婚するときに、
「入籍の日は『いい夫婦の日』しようか。」って言われました(*^^*)
結局、私の誕生日に入籍したんですけどねっ。
何故かって…、忘れないようにするためです(;´▽`A``
Commented by emiemi0807 at 2012-11-23 22:39
muyaさま
片目をつむるのが長持ちの秘訣だと
わかっていてもなかなか・・ね
努力しま~す(笑)
ありがとうございます(*^-^*)
Commented by emiemi0807 at 2012-11-23 22:42
koumeさま
お誕生日の入籍・・なんてステキ!
でも
最近自分の誕生日を忘れがちなので
私ぐらいの年になったら忘れてしまうかもよ~(爆)
Commented by r_magnolia at 2012-11-24 23:25
なんと(@_@;)
この記事見逃していて、今日イイネボタンをぽち。
ごめんなさいm( __ __ )m
こんなに素敵なお写真とお二人の大切な日だったのに。
Commented by emiemi0807 at 2012-11-25 00:19
Rieちゃん
そんな、そんな・・・
おばさんの(おばあさん?)つぶやきに
そんなふうに言っていただいて逆に感謝です<(_ _)>
でも、この記念日は忘れられないの・・・
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite