はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

チャレンジャー

c0246290_21441838.jpg




今年もあと残すところ1ヵ月


いろいろあった一年


でも得ることも多かった




『写真』という世界に足を踏み入れ


ヨチヨチ歩き始めたばかりで


まだまだ分からないことだらけ




それでも 


せっかく入った道だから


何とか前に、一歩でも前に進んでいきたい





年はとっても


いつでもチャレンジャーでいたいと思う




c0246290_2272128.jpg





昨年


今年


そして 来年


未来に続くチャレンジャーでいたいから・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-11-30 22:17 | 思い | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-12-01 14:36
安曇野はもう雪の舞う季節なんですねぇ~

どうぞ いついつまでもチャレンジャーでいてくださいマセマセ♪
emiemiさんの背中を追いながら 元気でいられるように・・・

トップのお写真 好きですルヨ!(▰˘◡˘▰)
Commented by emiemi0807 at 2012-12-01 22:29
muyaさま
今日はすごい雪でした!
スタッドレス まだ履いてないのです・・アセアセ
あっ、あの、追い抜いていただいてもいいですよ~(笑)
寒くなりました。muyaさんもご自愛くださいね^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite