白い色

c0246290_22552554.jpg






花びらの白い色は



恋人の色






う~~~ん



どうしてかなぁ?







今日の安曇野は



真っ白な世界でしたけどね・・・






c0246290_2256420.jpg








白はやっぱり



冬の色だね
[PR]
Commented by roseyrosey at 2012-12-10 23:29
白い花。。。純粋さを表すからでしょうか。

懐かしいですねー^^
Betsy & Chris。あの澄んだ唄声、きれいなハーモニー、好きでした。
子供の頃、ギターが欲しくて、サンタさんにお願いした記憶が。。。
Commented by kei_toko at 2012-12-11 16:17
白の色。
アイスクリームの色・・・
ショートケーキ?
やっぱりホットミルクかなぁ(笑)

白いブーケ綺麗ですね♡
そんな時ありましたよね~。
Commented by emiemi0807 at 2012-12-11 20:51
roseyさま
Betsy & Chris・・ご存知ということは・・・(笑)
サンタさんにお願いしてお手元に届いたのでしょうか?
私も学生時代はギターを弾いていましたが
今はまったく・・です(-_-;)
頭の体操にまたギター弾こうかな・・
ごいっしょにいかがですか? (^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-12-11 21:01
kei_toko さま
ホットミルク・・大好きです!
寒い夜には最高ですよね^^

『そんな時』がkei_toko さんは最近でしょうが
私ははるか昔で・・(笑)
もう一度やりたいですね~
by emiemi0807 | 2012-12-10 23:07 | 思い | Comments(4)