はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

花束

c0246290_1857229.jpg






そういえば


一緒になったころ


お誕生日にバラを一輪プレゼントしてもらったことがあった





たった一輪だったけど


それはとっても嬉しくて


ドライフラワーになるまで飾っておいた





あれから何年になるのかなぁ・・


それ以後


お花のプレゼントは




ない!
[PR]
by emiemi0807 | 2012-12-16 20:56 | 思い | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-16 21:40
「釣った魚にえさは要らない」と、うちの夫に言われ続けて30年近くになります(笑)
どちらのご主人さまも、同じようですね。。。
男というのはまったくしょうがない生き物ですよ!
「たまにはなんかくれてもいいんじゃない?」と言っても
「なんでお前にやらないかんのや!」と言い返されます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by lucentx at 2012-12-16 21:57
こんばんは

怒涛の記事アップですね。

あ、耳の痛いお話で何も言えません。

お写真が素敵でしたので、合えてコメントです。(笑)
Commented by r_magnolia at 2012-12-16 22:05
私、男性からお花のプレゼントなんて貰ったことないですっ。
いいなーいいなー。
何故か、ドライフラワーはある^^;
Commented by emiemi0807 at 2012-12-17 00:11
kekoさま
まったくしょうがないですね(笑)
小さくてもいいんです!
ダイヤなんて言いません!!
ルビーぐらいで手を打ちます!!!
ねっ (爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-12-17 00:14
lucentx さま
だめですよ~
ちゃんと奥様に感謝の意を表してください!
どんな言葉より
『物』です!!・・はい (爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-12-17 00:22
Rieちゃん
ドライフラワー = 私の愛は枯れない
っていう意味じゃない?

でも今からいただくなら
身に付けるものとか、光るものがいいなぁ、私・・・笑
Commented by watmooi at 2012-12-18 22:30
バラを1本なんて、なんて粋な!!

今も昔もバラはなし。

今、ときどきお野菜の花!?
Commented by emiemi0807 at 2012-12-19 22:09
watmooiさま
こんばんは~
実はバラを一本しか買えなかった・・らしいのですが(笑)
『粋』と思っていただけて良かったです^^

watmooiさんのお宅はいつもお花に囲まれていらっしゃるのでしょう・・・
羨ましいです。
それにお野菜の花って可憐で私はとっても好きです。
実はオクラの花が今一番のお気に入りなんです♫
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite