今年もあと少し・・・

c0246290_21252860.jpg




来年はどんな年になるのだろう


運勢的にはちょっと上向きになるらしい




まぁ、今年は八方ふさがり的な運勢で


これ以上悪い年はない・・・という一年だったので


気が楽だと言えないこともない





毎年、年頭に


『今年は何事もなく無事に一年を過ごしたいね』・・・と


主人と話すけれど


一度として叶ったことはない




でも 考えてみれば、何のトラブルももない一年なんてあるはずもなく


家族みんなが怪我や大病をしなかったということだけでもありがたいと思わなくては・・・





大きな幸せは望まないから


一年たった後に


『意外と無事に過ごせたね・・』って話せるといいね
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2012-12-19 10:56
私も今年はいろいろありましたが、でも、なんといっても今年は
エミーさんとロビーさんにお会いできた喜びが、すべての「たいへん」を
吹っ飛ばしてくれました♪ 感謝、感謝です<m(__)m>

来年はこのお写真のように明るいことがたくさん待っていてくれているといいなぁ。。。
そうなるように頑張ります!(笑)
Commented by emiemi0807 at 2012-12-19 22:31
kekoさま
こちらこそkekoさんとお知り合いになれとことが
とても嬉しかったです。
ブログを通しての会話だけではなく
実際にお会いしてお話ができるなんて夢にも思っていませんでしたので、
写真展にお出でいただいたり、liveにも来ていただけたことは
私たちにとりましては本当にありがたかったです??
来年はきっと今年以上に良いことがたくさんありますよ^^
またよろしくお願いいたします。
・・・って、まだ今年終わってないし・・・(笑)
鬼に笑われちゃいますね(*^^)
by emiemi0807 | 2012-12-18 21:58 | 思い | Comments(2)