はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

明治村にて

c0246290_1423032.jpg





行ってきました!


明治村!!




ブロ友さん(twincle-kekoさん)にお誘いいただいて


一人バスに乗って出かけてきました^^




晴れ女の私ですが


なぜか出かけるときは大雪!


でも


向こうについて歩いているうちに


見るみる間に晴れて


しかも暖かく・・・


『やっぱり私は晴れ女なんだ!』




もう一人のブロ友さん(aitoyuukiさん)もご一緒してくださって






何しろ広い村内


ちょっとワクワクしながら


さっそく明治村の初体験写真ツアーが始まりました






しばらくこの明治村の珍道中が続きま~す^^
[PR]
by emiemi0807 | 2012-12-24 15:09 | 思い | Comments(4)
Commented by CHAMP at 2012-12-24 15:54 x
明治村は好きで年に何度か行きます。
小雪(柴犬♀)を連れて入れるといいんですが・・・・・

明治村シリーズ、楽しみにしています。
Commented by emiemi0807 at 2012-12-24 21:37
そちらからですとお近くですよね^^
いいなぁ~・・・

ちょくちょく行かれるなら
年間パスポートがいいですよね^^

明治村 もう一度行ってみたいです♫
次回は主人と一緒に・・・
(*´▽`*)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-24 22:53
同じところを撮っても、みなさん違う仕上がりになるところが、私にとって撮影オフ会の楽しみなんです(^^)

う~ん、良い切り取りだな~
Commented by emiemi0807 at 2012-12-24 23:17
aitoyuukiさま
本当にお世話になりました!
皆さんそれぞれに素敵な一枚を仕上げられていて
自分が見えないところを見ていらっしゃる・・と言うことがよくわかります。
4連チャン お疲れ様でした^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite