オシャレ ?

c0246290_2332588.jpg




昔の道具の形は


ちょっとオシャレじゃない?



木曽にあった病院の薬局(?)


待合室でどんな話をしていたのかな・・・
[PR]
Commented by roseyrosey at 2012-12-27 00:34
こんばんは。
明治村シリーズ毎回、楽しみに拝見しています^^
昔の道具は、使い勝手はもちろんですが、デザインも現代のものより
ずっとモダンで斬新なデザインだったりしますよね。
シルエットでフォルムを浮き出させる撮り方がとても素敵です!
Commented by emiemi0807 at 2012-12-27 22:28
roseyさま
こんばんは^^
明治村へは初めて行ったのですが
とても楽しかったです♫
本当に『モダン』という言葉がぴったりの
様々な建物がいっぱいあって
廻りきれなかったので、ぜひもう一度行ってみたいと思っています。
古き良き時代の道具も魅力的ですよね♪
by emiemi0807 | 2012-12-26 23:37 | 思い | Comments(2)