HUTARI

c0246290_2310840.jpg





本日 2月2日のライブに向けてのリハーサル


音楽ってやっぱりいいな


とっても楽しかった




たぶん


ウチは他のご夫婦より


同じ時間を共有することが多いと思う




バンドでも


写真でも


二人一緒なので


時間を長く費やしても


お互い叱られることはない




思えば結構長い月日がたった


この先もこうやって


二人で歩いていくとは思うけれど


そうは言っても限りある命


永い眠りにつくときに


『楽しかった!』と思えるようでありたいと今改めて思う
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-01-11 09:19
なんだかホロッと来てしまいました。
喧嘩してもやっぱりとーちゃんがいいなぁ、、、って(笑)
そばから居なくなったときには、やっぱり泣いちゃうだろうなぁって(爆
・・・ちなみに、夕べからずっとご機嫌斜めのとーちゃん。
こういう時には「死ね!」とか思うんですけど(-_-)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-11 22:41
こころに沁みる言葉です

月に一度は喧嘩しながらまだまだ続く我が夫婦、永い眠りにつく時、ほんとそう思いたいですね(^^)
Commented by emiemi0807 at 2013-01-12 07:14
kekoさま
ケンカするほど・・・と言いますからね(^-^;
長い時間を共有してくると許せる部分と許せない部分の割合が
ちょっとずつ違ってくるような気がします。
許せる部分が多くなる場合はきっとずっと一緒にいられるんだと思います^^
ご機嫌斜めの原因・・・気になります(笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-01-12 07:20
aitoyuukiさま
月に一度の喧嘩・・パワーがありますね^^
喧嘩って体力的にも、精神的にもけっこう大変ですよね(-_-;)
だからうちは年々少なくなっている気がします(笑)
↑ のお宅同様、きっと
ケンカするほど・・・なのですね(^_-)-☆
by emiemi0807 | 2013-01-10 23:29 | 思い | Comments(4)