親子

c0246290_12355148.jpg





c0246290_12361452.jpg







親子・・・です


もちろん


こんな仲が良い時ばかりではありません(笑)





でも


ママは君たちを命がけで育てています





だから


いつか大きくなったとき


ママを助けて


そして大切にしてあげてね





きっと先に旅立つであろう私は


いつまでも仲良く、幸多かれと


願わずにはいられません






c0246290_12413295.jpg

[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-01-14 21:23
とてもいい光景ですね。
なんだかホロっときちゃいます。・・・年ですかねぇ(笑)
心温まるお写真、とってもとっても、ステキです。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-14 21:30
とっても素敵な後姿です。この周りだけポカポカ陽気ですね(^^)
アルプス自然公園かな?

Commented by emiemi0807 at 2013-01-15 00:10
kekoさま
親はいつまでも生きていられないので
心配の種は尽きませんが託すしかありません。
いつまでも仲良く歩いていてほしいですね。。。
Commented by emiemi0807 at 2013-01-15 00:16
aitoyuukiさま
そうです!
アルプスあづみの公園です。
雪が解けていなかったのでウソのように空いていて
外で遊べませんでしたが屋内の遊技場で楽しんでいました^^
無料だともっといいのですが・・・
せめて市民割引があれば・・・(笑)
by emiemi0807 | 2013-01-14 12:42 | 思い | Comments(4)