人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Over 50's Live At HANA

Over 50\'s Live At HANA_c0246290_2255327.jpg





真冬 2月2日(土)

4か月ぶりのLIVE


たくさんのポスターをhiyoさんが作ってくださった

毎回欠かさず来てくださる一番のファン^^

そして毎回欠かさず作ってくださるポスター

もうファイルに収まらないほどの枚数になった


色々な方に支えられ

たくさんのお客様に来ていただき

七周年を迎えられるまでになった



雪が多い今年

2月2日も雪かもしれない

でも

松本 ミュージックコートHANA は

きっとたくさんの方の温かい声援で

HOTな夜となるに違いない



たくさんの「ありがとう!」を

曲に乗せて皆さんにお届けしたいと

本日の最終リハは熱が入っていた・・と思う(笑)



遠方より来ていただく皆さんに

恥ずかしくないよう頑張りますから!



さて、明日からダイエット、ダイエット!! (爆)




Over 50\'s Live At HANA_c0246290_035362.jpg


写真はhiyoさんのポスターです^^
もちろん私の・・v^^v
他のメンバーのはhiyoさんのブログでご覧くださいね ♫
by emiemi0807 | 2013-01-25 00:23 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite