背中・・

c0246290_7511473.jpg




思えばいつもあなたの背中を追いかけてきた


一歩前に進むと


あなたは二歩前に行ってしまう




きっといつまでたっても追いつけず


私はずっと後姿を追いかけ続ける




ときどき後ろを振り返ったり


足踏みをしてとどまっていてほしいけど


その反面


ず~~~っと ずっと


見えなくなるほど私の先を行ってほしいとも思う





やっぱり後姿は


今日も明日もこれからも輝いていてほしいな




永遠に私の目標でいてほしいから
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-01-29 10:43
エミーさんの、ロビーさんに対する深い愛を感じました。
やっぱり夫婦はこうでなくっちゃ♪
男の人は愛情表現が下手くそで、時に歯がゆい思いをしますが
いつも「私の大きな愛で包んであげているから♡」と思うことにしています(爆
うちのとーちゃんもそうですが、私のことが好きなら好きと素直に言え!!と
いつも思ってます(爆(爆(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-29 12:31
う~~ん、理想的夫婦像ですね。うらやましい(^_^)v

Commented by emiemi0807 at 2013-01-29 23:06
kekoさま
たしかに~~!
人の前では決して『好き』なんて言わないよね~
日本人はそれが男の美徳みたいに思っているけど・・"(-""-)"
あっ、でも先日伺ったとき ご主人がkekoさんのことを大事に思っていることがよ~くわかりましたよ(^_-)-☆
このこの幸せ者!(笑)

Commented by emiemi0807 at 2013-01-29 23:10
aitoyuukiさま
いえいえ、隣の芝生は青いものですから・・(笑)
yuukiさんも奥さんにちゃんと感謝してますか~?
by emiemi0807 | 2013-01-29 07:59 | 思い | Comments(4)