はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

曇り空

c0246290_20361836.jpg



今にも降り出しそうな空

でもとても暖かく

2月というのがうそのよう



名古屋からのお客様が

「雪」を楽しみにお見えになったのに

なぜかこの暖かさ

2~3日前まであった雪は跡形もなく消え

だからと言って青空のすがすがしさもなく

何だか申し訳ないようなお天気



でも、でも

皆さんはこんな松本でも楽しんでくださったようで

ホッとしています



このブログを通しての皆様

今まで全く知らなかった方々が

ちょっとしたきっかけで出逢って

そして一緒に笑ったり話したりできるようになるということが

とっても素晴らしいことで嬉しいことだと心より実感した2日間でした



今日は朝から雪が降り

この雪があと3日早く降っていたら・・と

恨めしく思いましたが

それはまぁ

次回のお楽しみということで・・・(笑)



写真 きっといろいろな方とかぶるとは思いますが

それはそれで楽しみでもあります



さて

ぼちぼちUPしていきますよ~ ^^v
[PR]
by emiemi0807 | 2013-02-06 20:53 | 思い | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-07 00:23
雪が無くてとっても残念だったけど
また雪の日に安曇野に行けると思うとなんだかワクワクしてきますよ(^^)
Commented by emiemi0807 at 2013-02-07 20:45
aitoyuukiさま
そ~ですよ!
雪を口実にまたぜひお出かけください^^
その次は霧を口実に、
そして新緑を口実に・・
口実はいっぱいありますから~(笑)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite