かけひき

c0246290_23485991.jpg




このくらいの距離がいい


近づき過ぎては疎ましがられる


遠すぎたら忘れられる


付かず離れず





男と女はいつもかけひき
[PR]
Commented by robirobi0807 at 2013-02-07 00:02
男と女のおみくじ やっぱりみんな撮ってますね~
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-07 00:40
わたしも撮りました``r(^^;)ポリポリ

ほどよい距離と顔を合わせている時間、
夫婦円満の秘訣ですね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-07 12:31
私も昨夜アップしましたが、このおみくじは初めて見たので
ついつい写真に撮ってしまいました(笑)
「かけひき」、大切です♪
押し際、引き際、手練手管を使って相手を翻弄する・・・(爆
ウソですけど・・・。
そうできれば、もうこっちのもんですけどね、なかなかうまくいきません(泣
Commented by emiemi0807 at 2013-02-07 20:33
robirobiさま
みんなで撮れば怖くない~(笑)
っていうか~、今までこんなおみくじがあるの知らなかった!
Commented by emiemi0807 at 2013-02-07 20:37
aitoyuukiさま
見るところはみ~んな一緒ですね~(笑)
夫婦円満の秘訣・・ですよね~!
幸せは日々の努力と程よい距離感 (^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2013-02-07 20:42
kekoさま
い~~~っぱい経験を積まないと
そんな技はなかなか使えませんよね(爆)
押し際、引き際・・・うん、大事です!
でも一番難しいかも。。

男と女~
操りつられ~ ♪

納得!
by emiemi0807 | 2013-02-06 23:55 | 思い | Comments(6)