友人宅

c0246290_23434614.jpg





お友達のお宅にお邪魔


写真家のご主人のプライベートルームで


たくさんのお写真を拝見


すばらしい!!!





そしてそんなプロの写真家さん達(含、うちの主人)のお話の合間に


大胆にもちょっと一枚




失礼しました~!
[PR]
Commented by robirobi0807 at 2013-02-25 00:01
げぇ~!!
僕の秘密兵器が写ってる~!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 12:35
ロビーさんの秘密兵器って、どれ?
このお写真、とってもおもしろいです!
左奥の赤い玉はなんなんだろう・・・って想像すると楽しくて♪

暖かくなったら、roseyroseyさんと松本でお会いしましょう!と
ブログでお話しております。
松本で女子会♪っていかがでしょう?
Commented by emiemi0807 at 2013-02-26 22:51
robirobiさま
だんな~
だからボカしてまんがな(^_-)-☆
っていうか、あれって秘密兵器だったのね・・(-_-;)
知らなかった!
Commented by emiemi0807 at 2013-02-26 22:56
kekoさま
秘密兵器だなんて知らなかったし・・汗
赤い玉はねぇ・・・ありゃ!何だったかなぁ・・?(爆)

女子会!
いいですね~♡
明日あたり暖かいそうですが・・ダメ? 爆爆
by emiemi0807 | 2013-02-24 23:55 | 思い | Comments(4)